※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今月、3歳の子供を連れてディズニーランドに行くのですが子どもも楽しめ…

今月、3歳の子供を連れて
ディズニーランドに行くのですが
子どもも楽しめる乗り物教えてください❤️

もう何年も行ってないので全然分からなくて💦

イッツアスモールワールド・プーさんのハニーハントは乗りたいと思っているので他にオススメあったら教えてください🥺💓
あと、お友達の子ども(同じく3歳)がシンデレラや白雪姫やアリスなどが好きだと言っているのでそれも含めてお願いします🥺

コメント

メメ

ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ダンボ、ガジェットコースターなどはどうですかね☺️
90センチ超えてればスプラッシュマウンテンも乗れるけどさすがに怖いかな💦
カリブの海賊も最初に軽い落下ポイントがあるから小さい子は注意かもです😂

  • りん

    りん

    落下ポイントがあるところは避けたいです😭
    全然詳しくないので、初めて聞いたものばかりです😂
    参考にさせていただきますはー

    • 12月2日
ひろ♡ゆい

うちの長男は、スモールワールドの他だとモンスターズインク、バズ、アリスのティーパーティー、オムニバス、ダンボが大好きです♡
ビビりなのでアトラクションは乗れない物が多いですが行くとこれは必ず乗ります!
白雪姫もアトラクションありますが暗かったり魔女が出てきて少し怖い要素があるので怖がりじゃなければ乗れば楽しめると思いますが、少しでも不安ならトラウマになっちゃうかもなのでやめた方がいいかもです💦
シンデレラは今はお城が工事中でフェアリーテイルホールがやってないのでアトラクションとしてはないですが…
エントランスやファンタジーランドにいればプリンセスたちに会えるかもしれないですよ(*´꒳`*)

  • りん

    りん

    バズがあるんですね🥰うちの子トイストーリー好きなので😍

    せっかく行ったのにトラウマになっちゃったら辛い😭

    工事中なのですね💦外からはみれるんですか??

    参考にさせていただきます❤️

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    シンデレラ城自体は見えますが、工事中なので周りは足場があってクレーンもあるのであまりいい状態とは言えないかもです💦
    きちんとしたシンデレラ城が見えるのは工事が終わる来年4月以降かなと思います…

    • 12月2日
  • りん

    りん

    ありがとうございます❤️
    ダンボは飛ぶやつですよね?
    うちの子もビビリで遊園地行っても1人で座れないんです😭一緒に抱っこってなると結構乗れないもの多いですか?

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ダンボは飛ぶやつです!
    抱っこOKだと、さっきあげたバズとアリスのティーパーティー、オムニバス、スモールワールドは大丈夫です(*´꒳`*)
    ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道も大丈夫です!
    あとはハニーハントとモンスターズインクは前向き抱っこなら乗れますよ♪
    ただし最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に座らせたら最後まで座っていないとダメですが…
    バズなどの最初に挙げたやつは途中で座らせたり抱っこしたりと変えたりはできますよ(๑・̑◡・̑๑)
    ランドは抱っこで乗れるもの多いと思います!

    • 12月2日
  • りん

    りん

    細かく教えてくださりありがとうございます❤️
    意外と乗れるもの多くてびっくりしました🥺

    • 12月2日
  • りん

    りん

    オムニバスってどう言う乗り物ですか?🥺

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    これです(*´꒳`*)
    シンデレラ城前の広場をグルーっと1周するバスです♪
    2階席に座ると気持ちいいですよ♡

    • 12月2日
  • りん

    りん

    これは工事中のシンデレラ城も、歩いて見るよりバスに乗ったほうが見やすいですか?🥺質問ばかりですみません😭

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    見やすいのは普通に歩いてる時だと思いますよ♪
    バスだと全体像は見えなかった気がします💦

    • 12月2日
  • りん

    りん


    ジャングルクルーズ
    ★アリスのティーパーティー
    ★ミッキーのフィルハーマジック
    ★イッツアスモールワールド
    ★プーさんのハニーハント
    ★ミッキーの家
    ★バズライトイヤーのアストロブラスター

    あっち行ったりこっち行ったりじゃ疲れちゃうのでピックアップして、ディズニーの地図を見ながらまわる順番をある程度決めたのですが、エントランスを左から回り始めこの順番で効率はいいと思いますか?🥺

    ★はできれば乗りたいやつで、
    ★なしは混んでたら迷わず削ります。

    間にパレードやファストパスなどで順番が変わることもあると思うんですが、ほんとディズニー疎いので詳しい方に聞きたくて💦

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    すみません💦
    間違えて返信ではなく新しくコメントしてしまいました…

    • 12月2日
ひろ♡ゆい

ハニーハントとバズはFP取った方がいいので、FPを取得した時の時間次第でこの周り方ではなくなると思います💦
が、基本的に左回りと決めておくのはいいと思います♪
ティーパーティー、スモールワールド、フィルハーは同じファンタジーランドなのでそこは一気に行って、あとはハニーハントとバズがファストパスの時間次第ですかね🤔
ハニーハントを朝一で取ると大体乗る時間が10時前後くらいだと思います。
1つ取ったら基本的に2時間後に次のファストパス取れるのでハニーハントを取った後にバズを取得してください(๑・̑◡・̑๑)
朝一でハニーハント取ったらバズは10時過ぎに取れるので、そうなるとバズはお昼くらい〜14時くらいが乗車時間だと思います!
それと、ファンタジーランドのアトラクションは朝一なら比較的待ち時間短いので、
スモールワールド→アリスのティーパーティー→フィルハーマジックの順に左回りではなく右回りの方がいいかなと😊
入ってすぐアプリでハニーハントのファストパス取得→ファンタジーランドのアトラクション→ハニーハント→ジャングルクルーズ
がいいと思います♪
ミッキーの家はお昼のパレード見ないならその時間が比較的待ち時間短くなるのでオススメです!

  • りん

    りん

    うわー❤️詳しくありがとうございます🥺

    高速で行くのですが、道の混み具合で朝一に入れなかった場合でも、ひろゆいさんの教えてくれたルートの方が良いのでしょうか🥺?❤️

    ファストパスも2時間しないと取れないのですね💦どれを取るべきなのかも分からなかったのでありがたいです😂💕

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    休日か平日で変わってきますが、休日だと10時過ぎくらいにはハニーハントのファストパスが終わってしまうんですが、そのくらいに入園だと周り方変わってきますが、そうでなければハニーハントに乗れる時間が午後になるくらいで基本的な周り方は変わらなくて大丈夫だと思います(๑・̑◡・̑๑)
    待ち時間を少しでも減らしたい…だと、ファンタジーランドのアトラクションは昼前ではなく夜の方が待ち時間短くなるのでオススメですがそうすると日中なにする…になってしまうので着いたらファンタジーランドでいいと思います😊

    • 12月2日
  • りん

    りん

    行くのは平日です❤️
    教えてくださったまわり方で行こうと思います😍

    ほんと助かりました🥺

    • 12月2日
  • りん

    りん

    すみません、よろしければ
    もし10時過ぎてしまってファストパスが取れなかった場合のオススメの周り方も教えてもらえませんか😂?

    • 12月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    平日なら休日よりはもう少し残ってると思いますが、クリスマスイベント終盤に差し掛かると平日でもそこそこ混雑するのでそこだけ注意が必要です💦

    もしハニーハントのファストパス取れなかった場合ですが…
    まず入ってすぐバズのファストパス取得してください♪
    10〜11時頃に発券したとして乗れる時間が恐らく13時前後くらいかと…。
    そしてハニーハントはスタンバイで並ぶことになるので大体平日で60〜長くて90分くらいの待ち時間かなと😊
    なのであちこち行かずに周ること重視で行くなら入ってすぐハニーハント→スモールワールド→ティーパーティー→フィルハーかなと(๑・̑◡・̑๑)
    ただハニーハント終わったらお昼くらいの時間になっていたら先にお昼→バズ→ファンタジーランド→ジャングルクルーズがいいかなと思います!

    • 12月3日
  • りん

    りん

    メモさせていただきました❤️
    とてもわかりやすくて聞けてよかったです🥺
    ディズニーがますます楽しみになりました🥺💕
    まだ行くまでに時間あるので、また聞きたいことあったらここから質問させていただきたいです🥺💕
    よろしくお願いします🥺

    • 12月3日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    お役に立ててよかったです😊
    当日はお子さんの機嫌とか思わぬハプニングなどで思うように動けないこともあるかと思いますが、余裕あるスケジュールですしお子さんのペースに合わせても十分楽しめると思います(*´꒳`*)
    楽しんできてくださいね♡
    私でお答えできることでしたらぜひお力にならせてください✨

    • 12月3日