※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の子を連れて買い物…田舎でちびっこが珍しいからか話しかけら…

生後3ヶ月の子を連れて買い物…田舎でちびっこが珍しいからか話しかけられる。それはいいけど、
あらー小さいねー、寒くないの?
これはまた小さい、こんなとこに連れてこられて可哀想に…頑張って下さい
子が小さくて心配なんだろうけとディスってるのか応援してるのかどっちなんじゃーい!
家に置いてこれないし明日からずっと雪で今日しかない!と思って来たしコープ宅配は来週だし旦那は帰り遅いしどうすればいいんだよー!とスーパーの中心で叫びたい笑

コメント

ずっとお腹すいてる

可哀想に、は本当にいらん言葉ですよね😅
それがなければ、普通にこちらもありがとうございますで終われるのに😕って思います😂

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😌
    そうなんです!「可哀想に」がなければ素直に受け止めたのですがついモヤモヤしてしまいました💦

• 12月2日
ぽ

明日から雪ですか💦
かなり寒い地域にお住いかなと思ったので、たぶん心配してくれてるんじゃないでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦
私のところは今のところ朝晩以外はそんなに寒くないですけど、おばさん達は『寒いでしょ?』『靴下履かせないの?』『上の服をズボンの中に入れた方が…』などなどアドバイスしてきますww

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😌
    北国在住で最高気温1桁です😅
    やはり心配してくれてるんですよね。
    そこまで寒くなくても同じこと言われるんですね!
    私もアドバイスと思って受け止めます!😂

• 12月2日