※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむママ
妊活

基礎体温が15と16日に下がり、20日も下がったら生理が遅れる可能性があります。排卵日や生理の関連で心配ですか?

こんにちは!

今回の基礎体温で、11/14日が排卵日だったのですが基礎体温は15と16日が1番下がりました🙄
そのあと20日もすごく下がったのが気になるのですが、もし20日が排卵日だったとしたら生理が5日くらい遅れてもおかしくないですよね?😭

コメント

こころ

25日から高温期に入ったように見えるので、24日か25日頃が排卵じゃなかったのかな?と思います☺️

• ちゃむママ

ちゃむママ

返信ありがとうございます!
    てことは今回アプリを信じ過ぎて、仲良しのタイミングなど全く違うものになってますね🤣
    10日も排卵日がズレることもあるんですね🙄😂

• 12月2日
  • こころ

こころ

タイミング難しいですよね💦
    なので普段から仲良しの回数こなせればいいんですが、中々そうはいかないですし😅
    排卵は体調とかで結構ずれたりするみたいです☺️
    私も今回は医者の予想よりも、9日くらいずれて排卵しました💦

• 12月2日