※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

昨日、旦那にベビーバスを買うか相談したら、シャワーでいいと言われてイライラ。2人目の出産に不安を感じています。

昨日旦那に大丈夫?と思ってしまったことです。
まだイライラするので、書かせてくださいペコリ(.. )♡
昨日、私が「ベビーバスを洗う」と話したら栓がありませでした。なので、Amazonで空気を入れて使うタイプの物を旦那に見せて「今はこういうのが多いのかな?」と話し掛けたら「へー!安いじゃん!いいんじゃない?」と言ってくれました。その後、暫くしてから「さっき見せたベビーバスでいい?」と聞いたら「そんなすぐいるもの?シャワーでいいんじゃない?」と言われました。
私は腹が立ったので、「じゃあ、お前これからずっとシャワーな?」と言い返してしまったのですが2人目だよ?大丈夫?冗談でも言って欲しくないわ!と思いイライラしてます。実姉も順調にいけば、来年7月に出産なので勝手に買います(笑)❣️

コメント

にこにこ

男って、ほんとそんな感じですよね。
うちの旦那も、たいして話聞いてないし、絶対に話して自分も返事してたくせに、「言われてない、聞いてない」と…

はぁ?あんた返事したじゃん!となります😓

さっき返事してたじゃん!と言っても「証拠がない!」など、小学生かよ…と思うことばかりなので、最近は、聞いてほしいことは何度も同じことを話します。同じことを言い過ぎて「ボケちゃったの?」と言われる時もありますが、「聞いてない」って言われるよりましかな…

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    本当に心からこの人大丈夫かなって思います(›´ω`‹ )💦💦
    旦那が見たい番組がやってない日で、自分でもやってないことを確認したのに何度も「録画したっけ?」と聞いてくるので話すときはそろそろ言質をとりたいです😅

    • 12月2日