※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて初めてのお出かけは何ヶ月頃、どこに行きましたか?お出かけの際に気をつけていることはありますか?

みなさん赤ちゃんを連れて初のおでかけは何ヶ月頃どこに行きましたか?(*^^*)
また、おでかけの際に気をつけていることってなんですか?(*^^*)

コメント

はじめてのマママ🔰

1ヶ月検診後からです(^o^)
最初は近場のアカチャンホンポからです♡
気温には気をつけてます♡

• mmy

mmy

ご回答ありがとうございます(*^o^*)♡
    先日1ヶ月検診が終わったのでそろそろお出かけしたくて(*^^*)!
    まだベビーカー買ってなかったので、私もアカチャンホンポいいかもです(*^o^*)♫♫
    天気が悪くてなかなかお出かけできずにいました😫

• 5月1日
KORON

1ヶ月健診後から外出しました!
直射日光を浴びないように、
汗をかかないように、
冷えないように、
あまり人混みに行かないように、
など気に掛けてました(*˙˘˙*)ஐ
が、私たち親が2人ともバレーボールをするので、体育館にも一緒に来てました。
なかなか不衛生ですよね^^;
ですが今は風邪もそんなにひきませんし、健康に育っています。

• mmy

mmy

ご回答ありがとうございます(*^^*)!
    今からの時期、直射日光と汗には気をつけなきゃですね>_<!
    まだうまく衣服の調整ができているか不安で(´・_・`)難しいです>_<!
    ご夫婦で同じスポーツを楽しめるのいいですね😊親が思っているより子どもは免疫があるというか、あまり神経質になる必要はないんですね(*^^*)笑

• 5月1日