※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那さんが結婚前(付き合ってる時)に、風俗や他の女の人と体の関係を持…

下の方なので気を悪くする話ならすみません…

旦那さんが結婚前(付き合ってる時)に、風俗や他の女の人と体の関係を持っていないと思うor信じてますか?

浮気は発覚してませんが…
元カノの時に風俗に行ったり、浮気してたのも知ってるし、今まで嘘をよくなど色々あり、信用できなくて疑ってます😭
今更証拠なんてないし、疑ってもどうしようもないのですが、他の人にも触ったのかなとか思って気持ち悪くなってしまってます…

コメント

5人のまま

私の旦那は一切ないと信じてます。

• mii

mii

ありがとうございます!

• 12月2日
ママちゃん

疑って自身の安心を作るより、信じ切って裏切られた方がいいって誰かのお言葉です🤝
証拠がないなら答えもないので今からの旦那様を信じてあげてください😊

• mii

mii

本当そうですね…きちんと覚えときます😭ありがとうございます!

• 12月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊幸せな気分になれました😌

• 12月4日
みー

今更想像ふくらませてもイライラするだけですし潔癖だから大丈夫だと信じてます😊

• mii

mii

ありがとうございます!

• 12月2日
か(・∀︎・)な

信じてます!
旦那自体風俗や浮気する人が大嫌いなので、、ってそれも本当がどうかなんて分かりませんよ😅でもでもわたしは旦那を信じます😊

• mii

mii

旦那さん嫌いなら安心ですね!ありがとうございます!

• 12月2日
たまこま

そういうことに逆に私が理解ができないくらい興味がないのでとりあえず心配はしてません💧隠れて出来てるならそのバイタリティーに感心してしまうかも💧

• mii

mii

そうなんですね、気にならなくなりたいです😓ありがとうございます!

• 12月2日
まめ

うちは付き合う以前に風俗やオッパイパプ?みたいな場所に何回か行った事あるのは知ってます💦
職場の付き合いって、キャバクラみたいな飲み屋だけじゃなくて風俗に行ったりとかあるみたいです😅←うちや友達の旦那がまさにそう💦

今、風俗に通ってたら気持ちわるいけど浮気よりはマシかなって思ってます🙄

• mii

mii

男の人の付き合いって本当いやに思ってしまいます😭ありがとうございます!

• 12月2日

うーん…信じてるというよりは気になってないです!
発覚してないのなら真実はどうであれ私の中では浮気してないのと一緒なので、もし過去にそういったことがあるのなら墓場まで持っていってほしいなとは思います😂

• mii

mii

発覚してないなら浮気してないと一緒!確かに😭ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

付き合う前におっぱいパブは行ったことあるって言ってました😆風俗は行った事ないみたいです😀
浮気も風俗も付き合ってからは全くないと思います🙋‍♀️
前科もない人なので信用してます。

• mii

mii

信用してるんですね!私も信用したい😂ありがとうございます!

• 12月2日
nuts

私と付き合う前に彼女いないときに一回そういうお店に誘われて行ったそうですがそれ以来ないって言ってました。
基本的に嘘つかない人だしわかりやすいくらい単純なので少なくとも私と付き合ってるときはないと思います😂

• mii

mii

嘘つかないのは信用できますね😭ありがとうございます!

• 12月2日

もってないと思います(*^^*)
私が知りたがりなので、その日したことや行動は毎日聞いてますし、スマホもチェックしていて、主人の性格的に隠し事もできないので、ないと思います😂

• mii

mii

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 12月2日
さっち

私もしてないと信じています!
潔癖なので風俗は気持ち悪いと言ってました💦

• mii

mii

潔癖な方、多いんですね!ありがとうございます!

• 12月2日