※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

娘が一歳の頃から、どらえもんが好きで、アンパンマンよりも喜ぶ。他の子はアンパンマンが好きだったりするけど、どらえもんは大きくなってから好きになる子が多い気がする。うちの子は変わっているのかしら?

娘が一歳の頃から、なぜかアンパンマンよりどらえもんが好きです。どらえもんを見るとたびにもんもんと言って喜びます。どらえもんのテレビ見せてと何度も言ってきて、見せないとずっと泣いてます。一歳頃ってみんなアンパンマンが好きだったりしませんか?どらえもんはもう少し大きくなってから好きになる子が多い気がして。うちの子は変わってるんでしょうか?

コメント

うちの子も、全然アンパンマン興味なかったですよ😊
それよりも何故かミッフィーちゃんがすきで、ずっと見てました😅
いまになってアンパンマンの指人形にハマってます。

ジャンジャン🐻

うちもアンパンマンはそこまではまらず4歳5歳になっちゃいましたよー😊

メインキャラクターぐらいしかいまだに知りません🤣

子供って丸いフォルムの物が好きらしいですよ😊
ドラえもんもアンパンマンも両方丸いですよね。
一歳半だと、話の内容もそんなに理解してないでしょうし、好みの違いだと思います。

りんご

娘はアンパンマンよりミニーです。後はミッフィーとキティーも好きですよ。多分このままプリンセスに行くんじゃないかなぁと言う感じです。

ライチ

うちもアンパンマンより、ちびまるこちゃん、サザエさん、コナンのが好きですよ♪

Beni

うちの息子もまさにそれです‼️
アンパンマン全然興味なく断然ドラえもん派です☺️ドラえもんを見るともーんと言って大喜びです❤️むしろドラえもん以外のキャラクターに興味ないみたいです😂😂