※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

郡山市で小さい子も行きやすい整形外科はどこですか?渡辺栄一整形外科は混むと聞いたけど、予約は可能ですか?行く際は朝早く行く必要がありますか?

福島県郡山市で、小さい子も行きやすい整形外科ってどこですか?
2歳近くの息子が、昨日から少し歩き方が変で
気になって明日病院に連れて行く予定なのですが、
整形外科ってあまり行ったことがないので💦

ちなみに、渡辺栄一整形外科が旦那はいいって言ってたんですが、かなり混むと聞いたのですが、予約とかってできるのでしょうか?
行った順で、朝早くから行かないとって感じですか?

コメント

ママリ

小児整形というのがあるみたいですよ?うちの子も内股歩きを内科で相談したら、紹介状くれました!まだ行っていませんが、予約もいらないみたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    渡辺栄一整形ですか?
    小児整形あるんですね!
    予約いらないなら、早めに行った方がいいですかね😂

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

小児整形というところでしたよ?まだ私も調べていませんが💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

すみません、病院の名前が小児整形という病院ってことでしょうか😣?
    理解力なくてすみません💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

渡辺栄一整形外科は行ったことないのでわからないのですが、うちの子はO脚と内股が気になり小児科で紹介状書いてもらい療育センターの整形外科と郡山市医療介護病院の整形外科の武田先生に診てもらいました。

どちらも確か予約は要らなかったと思いますがタイミングで結構待ちました。
ちなみに小児整形の先生です。

• ママリ

ママリ

郡山市医療介護病院って、亀田にあるビックハートのところですよね?
    渡辺栄一整形は、3時間とか待つって聞いてどうしようかと思ってたので予約いらないなら、そこに行ってみようかと思います!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。ビッグハートのとこです!
    息子さんたいしたことなければいいですね💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

痛そうにしてるわけではないので、何事もないといいんですが心配なので連れて行きます😭!
    ありがとうございました😊

• 12月2日
たんぽぽ

渡辺栄一整形外科は受付準備なのでめちゃくちゃ混みます💦
朝早くからお年寄りが沢山並んで待っていてリハビリしたりするので…
朝一で行かないとかなりの時間待ちますよ💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

↑受付準備じゃなくて受付順です😅

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

やっぱり混むんですね😭
    お年寄りが多いところは、待ち時間長そうです😂💔
    旦那が休みなので、別のところに連れてってもらうことにします😭!

• 12月2日