※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後2ヶ月でのニューボーンフォトは遅いでしょうか?生後1ヶ月以上で撮った方いますか?お宮参りのフォトプランで悩んでいます。

生後2ヶ月でニューボーンフォトは遅いでしょうか?
お宮参りのフォトプランにおまけでついていて
撮ろうか悩んでいます( ; ; )

生後1ヶ月以上でニューボーンフォト撮られた方いらっしゃいますか?

コメント

✩sea✩

堅苦しい話ですが💦
ニューボーンフォトとは、生後3週くらいまでの新生児期の写真を残すこと、だと思うので、2ヶ月であれば、ニューボーンフォトとは言わないと思います💦
新生児期と2ヶ月では、全然変わってしまうので、あのニューボーンフォトは再現出来ないと思います💦
2ヶ月経っているのであれば、ただの記念写真かな、と(*´-`)

はじめてのママリ

私は1ヶ月で撮りましたが、知り合いの方は産後体調戻るのに時間が掛かったのでお宮参りとニューボーンフォトをそのくらいで撮ったと言われてました!
うちはスタジオアリスでのお宮参りのプランで一緒に撮ってくれましたが全然違う感じで…中々裸の姿は撮らないので凄く良かったですし、始めなにそれ?状態だった家族からも好評でした!!
時間はその分かかりますが、おまけで別途かからないのなら、撮った方がいいと思いますっ笑

ゆき(o^^o)

うちは、明日で1歳の冬生まれなんです。
なので、お宮参り、ニューボーンという名なの裸、お食い初め、初節句を全て同じ日3月に取りました。
100日ちょうどくらいです。

親が良ければそれでいいんです。