※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

他の人の空気が読めない同僚にイライラして、仕事が辛い。どうしたらいいか悩んでいる方いますか?

あぁー仕事行きたくない
常識ない空気読めない奴が大嫌いすぎて、ほぼ被るし視界に入るだけでイライラしちゃう
どうしたらいいんだ〜
相手にしないようにしているが、むかついて仕方がない
無駄にイライラして疲れるし
辞めてしまいたい
仕事行きたくないと思うことが苦痛だ…
そんな方いますか?

コメント

ごめんなさい、私はその「空気読めない」立場というか、瞬時に判断が難しくて職場の人、特にわかりやすい一人にあからさまにいらいらさせてしまっているのがめちゃくちゃわかって、嫌われて仕事行きたくないです。
どうも、一瞬、一瞬のたまたまみえた動作にイラッとくるみたいです。互いが関わらなきゃ関わらないで済むはずなのに😫

こういう話って同じ考え同士でしかなかなか出来ないから逆の立場からお話させていただきました。

わかります😤今は無職ですが、私も職場に一人は必ずそんな人いるのでだいたい視界に入るだけでストレス溜まり限界で辞めてます笑

前の前の職場はパワハラくそ店長が嫌いすぎて本当に毎日イライラしてました

めちゃくちゃ態度にだしましたが笑

パワハラで弱い人には偉そうなくせに、自分に逆らう人には何も言えない小心者だったので私には気使いながら話してましたがイライラ限界にきて最後の方はひどいと思われるかもですが普通に無視してました😅笑

ちなみにその店長も自分より下と見たパートなどは挨拶もフル無視なやつでした😪