※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

旦那と子供とスーパーへ買い物に行ったら、変な人につけられて逃げた。同じ経験ある?子供に興味があったのか心配。

旦那が子供を抱っこして、3人で近くのスーパーへ買い物へ行きました。
食料品売場で、すぐに分かれてそれぞれ売場を見てたのですが、旦那と子供が見当たらず、どこへ行ったのだろうと思っていると、旦那からLINEが来てました。
変なオッサンがついてきてる気がするから先に帰る、とありました。
結局、私一人で買い物を済ませ、すぐに帰宅しました。事情を聞くと、売場を移動するたびに、同じおじさんが近くにいることに気付いて、ついてきてる気がして、逃げるように店を出てきたそうです。
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
子供に興味があったのでしょうか?
最近誘拐など変な人が多いので何だか気持ち悪いです。(>_<)

コメント

柊0803

子供の顔を見たい、見せてと着いて来られた事があります。触らせて、抱っこさせてという方もいらっしゃいました、どれも年配の方でした💦

その方が同様だったか、はたまた精神的な面で少し問題がある方だったのかは分かりませんが、そういった場合家まで直行すると家がバレてしまう可能性があるので、あちこち隠れたり迂回したりして帰宅されるといいですよ。

気をつけて下さい💦

恵

旦那さん、良い判断されましたね。
私なら危ないので、危険を感じて帰ってくれる旦那さん、良い人だなと思いました。

私は息子を抱っこ紐で抱っこしてる時に、少し障害のありそうな男の子が、息子の頭をバッと触りにきたので、ほんとにびっくりして、とっさに息子を守りました。

やはり何かあっては後悔するし、危険を感じたら、それとなく逃げるしかないですね…

はじめてのママリ🔰

私もあります💦2歳ぐらいの娘と手を繋いでたのですが、顔つきが怪しい男の人が娘を見てニヤリ。その人の後ろを歩くのは嫌だったので、少し立ち止まって追い抜いてもらうときも横目で娘のことをみていて‥男を前に行かせたのですが、私らが立ち止まっていると少し先でその人も立ち止まっていたので近くの花屋に逃げ込みました🤮

子供が小さくお母さんがそばにいても変な人には関係ないようです‥