※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ファッション・コスメ

自分のファッションについてなんですが、色々服は持ってますがセンスが…

自分のファッションについてなんですが、色々服は持ってますがセンスがなくいつも同じ服ばかり着てしまいます😓
ワイドパンツも何本か持ってるんですが夏や春などはペタンコサンダルやパンプスで靴下見えない感じだとなんとも思わず履けるのですが冬ってどんな靴履いたら良いのか分からずいつもデニムばかり履いてしまいます😅
写真のようなパンツの時はどんな靴があいますか!?
写真のようなパンプス用の靴下は足首が寒いのでちゃんとした靴下が履きたいです。
スニーカーは変ですよね😓!?

コメント

maman

トップスにもよるかな〜と思います!!

• ジジ

ジジ

トップスはお腹周りが気になるのでゆったり目のニット着るからなんだかドーンとした感じで太って見える感じになるんですかねー😓
    夏は白Tなどで合わせやすいんですが😞💦

• 12月1日
双子ママ

スニーカーならコンバースなどの細身のもの、ローファー、モカシン、ショートブーツあたりかなと思います🤔
ファッジっていう雑誌が、割と靴下履くスタイル多いので、参考にされてみては🤗💕

• ジジ

ジジ

スニーカーは細身の方がいいですかね💡
    ローファーはペタンコだし楽で良いですね😃
    雑誌を全然見ないもので、ファッジ見てみます!、
    ありがとうございます💓

• 12月2日
みー

私の場合ですが、冬はワイドパンツ等の時はショートブーツをよく履きます👞 靴下も履けるし、ショートブーツ自体もピンヒールではないので足も疲れる事もないです😳

• ジジ

ジジ

そういえばショートブーツがありました💡
    そうします!!ありがとうございました😊

• 12月2日