※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊活

人工授精後の体温や排卵注射のタイミングについて不安があります。病院の対応が適切か心配です。

わかる方いますか💦
人工授精をしたのは、16日なんですが
体温が上がってるのは22日なんです。。
卵チェックの時は、1.8超えてるので〜と
言われ人工授精なのですが。本当にタイミングあってるのでしょうか。。。
人工授精後、排卵させる注射もするのですが、
体温変わらずで…
病院のタイミングミスでしょうか💦
これが結構続いてるので…

コメント

m.r98

これが、体温表です!

排卵日が18日あたりで、高温期1日目が19日、高温期も12日ぐらい継続しているので、タイミングあってると思いますよー!

でも、不安なら、病院変えてみるのもいいと思います☺️

• m.r98

m.r98

そうなんですか😭⁉️⁉️
    病院以前違う病院で、きちんと排卵の検査の時に尿検査までしてくれてのチェックで…
    なかなか授かれず、専門クリニックに変えたんですが…尿検査もなく、内診だけのチェックなので、なんだか不安で…

• 12月1日

退会ユーザー

私も排卵日の2.3日後から体温上がるので、そういう方も多いと思います☺️

排卵してるかチェックがないってことですよね?
    ドクターに聞けそうなら次回聞かれてみてもいいと思います!
    でも、この表だと、18日あたりにはぜったい排卵してると思います🤗

• 12月1日

退会ユーザー

1度言われてたんですね💦
    それだともうちょっと言いづらいですよね💦

普通のタイミングならそれでもいいかな、という感じですが、人工授精してるときは排卵後確認してもらったほうがより安心ですよね🤔
    お気持ちわかります!

タイミング?と人工授精、何度くらいされてるんですか?

• 12月2日
  • m.r98

m.r98

今回で14回目でした😭リセットしましたが…
    初めの病院で、6回、いまの病院で8回です…ながいですよね💦

• 12月3日
m.r98

初めの病院はあったんですが、いまの病院は無くて…
人工授精終わったら、また、生理きたらか、3週間後かに来てください。としか言われなくて💦1度言ったら、注射もしてるから、90パーセントは排卵きちんとしてるよ!タイミングはカンペキです。と😭💦
18日には排卵してるんですね!!自分では、分からなくて💦💦なかなか出来ずに焦ってるのもあるのですが…気が楽になりました🙇‍♀️❗️