※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

少し愚痴を書かせて頂きます。妊娠してから性欲がなくなりあまり気分に…

いつも回答ありがとうございます!
少し愚痴を書かせて頂きます。



妊娠してから性欲がなくなりあまり気分にのらないのですが旦那は相変わらず求めてきます。

胸を触られるだけでもいやな時もあり やめて と伝えてるんですが変わらずで
ほんとに嫌だ といったら 俺のこと嫌いなん? と言われます

そうゆうつもりではないのですが何度言っても変わらずで
次第に喧嘩になり私が泣いていたら少し強めにあたられます

こんなことが度々あり、どうしたらわかってくれるんだろうと悩んでいます(*_*)
誰か同じような悩みの方いませんか?

コメント

ひなくんmama♡

私まさにそれでした!!!
胸触られるのもキスされるのも
本当嫌で…でも旦那は求めてくるし
仕方なく?相手してました。

でも本当胸だけは嫌だったので
そこだけは触らないで欲しいと伝えました。

  • めろ

    めろ


    回答ありがとうございます!

    ですよね〜(*_*)嫌いなわけじゃないのに
    理由がわからなく ただ嫌って感情なんですが
    触ってほしくないんです(*_*)

    難しいですよねー。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月1日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    難しいですよね(´・ω・`)

    赤ちゃんのこと考えて
    遠慮してくれるとありがたいんですけどねー😭!

    • 5月1日
☆ねこ☆

初期は胸は厳禁ですね(・・;)
乳首いじると子宮収縮して流産したら困るよ〜(^ω^)と可愛くお断りしたらどうでしょう?

夫も初期はしたがりましたがだんだんお腹が大きくなると赤ちゃん大事だし怖いと言って触られなくなりました(^ω^)

あとは私は気分はのらなくても、外で浮気されたりするのも嫌だったし、触られるのも嫌だったので、定期的に口や手やお風呂でお手伝いしてあげてました(^ω^)

夫の女は妻の私しかいないから多少はお手伝いしないとなぁと(・・;)
あれもこれも嫌々言ってたら可哀想かなぁと悩んでそうしてましたよ(^ω^)

  • めろ

    めろ


    我慢させてることはわかってるんですけど
    おおらかな気持ちが保てなくて
    私もきつく当たってしまって喧嘩になってしまうんです(*_*)

    頑張っておおらかにいられるよう頑張ります!

    • 5月1日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    今は情緒不安定な時期ですからね(・・;)
    でも男性は何も変わってないから戸惑うのでしょうね〜

    やんわり言い方変えて頑張ってみてください(^ω^)
    お互いと赤ちゃんのためにも☆

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

初期は控えた方がいいですよ。
そんな事聞かれたら私の事好きじゃないの?赤ちゃん心配じゃないの!?って聞き返したらいいと思います。
自分の性欲発散したいだけじゃん!!って思っちゃいます

  • めろ

    めろ


    ほんとにその通りですよね
    まだまだ父親の自覚なんてないんですね〜(*_*)

    • 5月1日
deleted user

私も胸だけ…だったのですが
子宮収縮に繋がると知ってからは
胸もやめてほしいと伝え
今は一切触られません^^!

  • めろ

    めろ


    子宮収縮!言ってみます!
    ありがとうございます(^O^)♩

    • 5月1日