※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビーモニターのオススメ教えてください。色んなタイプがありすぎて分かりません。気に入ってるものや失敗したもの、良いと思うものを教えてください。

ベビーモニター何使ってますか?!
オススメ教えてください!

色んなタイプがありすぎて分かりません💦
これがついてて気に入ってる、
これは失敗したなーとか買い直せるなら
こういうのが良いとか教えてください😖

コメント

うさ

WiFiの物が多いですが、うちはWiFi環境ではない実家や旅行先のホテルでも使いたいと思っていたのでBluetoothの物にしました😊
Amazonで6000円くらいだったので本当にいい買い物をしたなと思ってます😂

• A

A

カメラ動きますか??

• 12月2日
  • うさ

うさ

動きません。でも私は不便感じませんね!7畳の部屋の隅に布団敷いて寝てる娘を、逆隅に置いてあるテーブルの上に置いたモニターでうつしてます。箱で台作って高さつけて上から見下ろす感じで、娘の寝ている布団からその隣に敷いてあるダブルの敷布団の端までうつしてます。
    なので表情は見えませんよ。でもそこにいるかどうかは分かるし、もちろん起きがってたら映るし声もするし不便ないです。

• 12月2日
ポケモン大好き倶楽部♡

このモニターを使っています。
気に入っているところはWi-Fiを使わなくてもモニターが映るところです。1万円未満で買えたし、問題なく使えています。
ただ、手元のモニターでカメラを動かせないので、寝返りをしてカメラに映らなくなったらその都度寝室へ行ってカメラを調整しなければいけないので、もし手元でカメラを動かせる機能が付いているモニターがあれば便利だと思います!

• A

A

顔の向きが変わっても部屋にいって戻さないとだめですか?

• 12月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

音は拾うので顔の向きが変わっただけでは戻しません。
    寝返りで画面から完全に消えたら心配なので一度カメラの調整をします。

• 12月2日