※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

沖縄にお住まいの皆様⭐結婚記念日は何をしてお祝いしてますか?どこかお…

沖縄にお住まいの皆様⭐
結婚記念日は何をしてお祝いしてますか?
どこかお出かけしてますか?

2月22日が結婚記念日なんですけど、
今度の結婚記念日が三連休の初日になるのでどこか県内のホテルに泊まろうかと思っています😊

子連れでオススメのホテルや、
お出かけ場所あったら教えてください😊
カヌチャ、マリンピアザオキナワは泊まったことあるのでそれ以外でお願いします。
沖縄県内全域どこでも大丈夫です🙋

イルミネーション見たいなとおもったのですが
カヌチャは終わってる時期でした😂
2月22日でもイルミネーションが見れるとこもあれば教えてください😊

コメント

泊まりではないのですが…毎年二人で食事です😅
豊崎にある、小さなフレンチレストランが今までの中で1番お気に入りです😍

• おはな

おはな

毎年2人で食事ですか!
    羨ましいです🥺
    フレンチレストランなんて行ったことないので行ってみたいです😆

• 12月1日
アースラ

上の方と同様、泊りではなく毎年デートをしています☺️💕
結婚記念日の曜日次第では実家に子供たちを預けることが出来るので、その時は泊りで出かけてます🥺
県内中部住みなので普段行かない北部方面に行ってカヌチャやエグゼスなどに泊まってます✨

• おはな

おはな

毎年デートですか!
    いいですね!😆
    うちは預けることができないので2人でデートも難しいです😭去年何したかも覚えてないです😂

• 12月2日
maru

私も泊まりではないのですが、、旦那の誕生日と結婚記念日が同じ日で去年が丁度2年目だったのでクルージングをプレゼントしました😊🙌

船で2人でお酒飲みながらゆったりする時間が楽しかったです☺️

• おはな

おはな

クルージング😳
    素敵です!子供ができるとなかなか2人でゆっくり過ごす時間もないですよね😥

私は見返りを求めてしまうので私が色々やっても何もしてくれない旦那に豪華な事してもなぁと考えてしまいます😅

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

入籍が2月11日、式が13日なので、その週あたりの休みに毎年結婚式をあげたハーバービューに泊まってます。
今年は赤ちゃんいるので、夜のラウンジは夫婦交代で楽しむ感じかなぁ😅

先月、ユインチの和室に泊まったのですが夫婦交代でベビーみて、それぞれ大浴場を楽しみました。笑
夕食はチャーリーで一緒に。

• おはな

おはな

毎年ハーバービューに泊まってるんですね🥺ユインチホテルは和室があるんですね!赤ちゃん連れには嬉しいですね😊

• 12月6日