※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

いいねでお願いします!もしアドバイスや理由聞かせてくれる方はコメント…

いいねでお願いします!
もしアドバイスや理由聞かせてくれる方はコメントもお願いします!

旦那へのクリスマスプレゼントに
ダニエルウェリントンのこの時計をプレゼントしようか迷っています。

プライベート用の時計は持っていて
仕事用をなくしたので仕事ようにと思っているのですが
どう思いますか?

ちなみに
26歳で仕事は営業でスーツ、営業課長です。

ダニエルウェリントンだとちょっと物足りないですかね、、?

コメント

りお

この時計でいいと思う!

りお

この時計じゃ物足りないと思う

まる

何年か前に大学生のカップルがつけてたイメージです😅
私なら違うメーカーにします…

• りお

りお

たしかに、、他に何かおススメのメーカーあったりしますか?😅

• 12月1日
♡HRK♡

営業していましたが、仕事中身に付けるものはぱっと見てブランドがわかるものは身につけない決まりでした!
がっつりわかるので、仕事用にはちょっと……?かなと。
すみません😣💦

• りお

りお

そうなんですね!知らなかったです、、ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

若いイメージもあるし、正直時計の中では一時的に流行したカジュアル時計のイメージも強くて、26歳営業職の時計としてはかなり微妙な感じがします💦学生時代の時計をそのままつけてるのかな?って思われそうな気がします。
似たような予算で探すなら、SEIKOやCITIZENの地味ながら堅実でオーソドックスな造りの時計を選ぶといいと思います!流行り廃りもないし、ブランド感もなく嫌味もないし、高すぎず安すぎないブランドイメージだし(プチプララインからお高めラインまでありますがイメージとして)、老舗の国産メーカーで堅実&真面目そうな印象もあり、営業職には良さそうかなと思います。

予算がいくらなのかにもよりますが、営業職の男性なら、高すぎないがずっと使えるちゃんとした時計がいいかもしれませんね💦
SEIKOやCITIZEN、オメガやタクホイヤーなどちゃんとしたやつの方がいいと思います😅
DanielWellingtonは大学生な感じなのでプライベートならいいと思います😅
3万円以下で安っぽく見えないLOBORの時計をオススメします😊
ネットで検索してみてください😊