※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どなたか食い込まないパンツをご存知ありませんか😂?下着のパンツ👙です笑…

どなたか食い込まないパンツをご存知ありませんか😂??
下着のパンツ👙です笑

体重は標準ですが尻デカめで今まで買ったパンツにことごとく裏切られてきました😢
条件はお尻にパンツの線が出ないものです!

ユニクロのシームレスもダメ
無印もダメ
ボクサータイプもダメ
ちょっとガードルちっくの丈長めのものは裾がくるくるしてダメ😂😂😂
もう致命的です…

ちなみに今妊娠6週目でお腹が出てきても履けるものだと嬉しいです🙌🏻マタニティーショーツはズボンのときに線が出てしまうのが苦手です💦

コメント

ぺこ

私も体重は標準ですがお尻がデカイです😂w

なので大きめサイズのパンツ買ってたら、逆にデカすぎて食い込みますwwww

意外と自分が思ってるより普通のサイズのパンツの方が食い込まなかったりしませんかね?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな質問にコメントありがとうございます😂💓

    私も無意識にデカめのサイズ買ってます!!デカすぎて食い込むんですかね?笑
    なんだか今更小さいサイズ試すのも怖くて…笑

    • 12月1日
  • ぺこ

    ぺこ

    いや、私も食い込んでて困ってた時期あったので共感してしまいました😂💓

    ついついお尻デカイから!と思ってデカめサイズ買っちゃいますよね💦
    私の場合、それだとゆるいみたいで食い込みますwww

    しまむらとかで安いパンツで試してみるとかどうでしょう🤔💓

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試してみる価値ありそうです!!ちょっと安いの買ってみます🤣❤️
    ありがとうございます🥺🙌🏻

    • 12月1日
jpj

the おばさんショーツって感じだと思うんですが太もも部分がレースのとかどうですかね?🤔しまむらとかでワゴンで二枚組とかで売ってる綿100%パステルな感じのお腹すっぽりみたいな感じの。もしくはローライズのレースとかですかね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然おばさんショーツでも構いません😂😂😂
    レースはあまり買ったことなかったです!しまむらにあるのですね😳今度買ってみます🥺💕

    • 12月1日
  • jpj

    jpj

    ローライズレースはネットとかでたくさん売ってますがややセクシーなのとお腹冷えちゃうといけないので今の時期はおばさんショーツの方がいいかもしれません!それはしまむらに売ってます!安いのでお試しに買うのはありかと思います😁

    • 12月2日