※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

加湿器と暖房器具の組み合わせのオススメありますか?引っ越し先にエアコ…

加湿器と暖房器具の組み合わせのオススメありますか?

引っ越し先にエアコンがついておらず、なにかしら暖房器具を買うと思います!
しっかり温まるものを買いたいのと、しっかり加湿ができるものを買いたいのですが、いろんな種類があって迷ってます😅

加湿器は以前使っていたものが超音波式で掃除がすごくめんどくさく、かといってサボると臭いもすごいしもう買いたいと思いません💦できれば熱で温めるタイプ?が欲しいですが、なんと検索かければ出てきやすいですか?

暖房器具はとりあえずこたつは買います!
ただ子供がいるので空間も温めたいため、こたつ以外も検討してます!
どんなものがオススメですか?

できれば、電気代や毎月の灯油代なども考慮して節約しながらしっかり温まるものを買いたいです!

コメント

元家電販売員です!

加湿器は象印のおすすめです!
スチーム式だと蒸気が温かく、お手入れも簡単です!クエン酸と水入れてスイッチ押すだけです🙆‍♀️

エアコンが一番ですが、子供が触っても大丈夫なオイルヒーター(デロンギなど)が空気も乾燥させず、部屋をしっかり暖めてくれるのでおすすめです!

• ゆり(24)

ゆり(24)

コメントありがとうございます😊
    象印がいいんですね!探します✨
    やっぱり夏場のことも考えるとエアコンも必要ですよね💦
    オイルヒーター知らなかったので見てみようと思います🙆‍♀️

• 12月2日
ママ

灯油ストーブ
加熱式の加湿器(うちはぞーじるし)
です!
加湿器も加熱式だとそれだけで少し暖かくなります🙌🏻

• ママ

ママ

ちなみにホットカーペットとオイルヒーター(デロンギ)エアコンもあります。笑
    色々試して上記が好きです。
    オイルヒーターは真冬の寝室で使ってます😊

• 12月1日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

石油ストーブがいいんですね✨
    ちなみに灯油代どれくらいピークでかかりますか?
    加熱式というんですね!それだけで少し暖かいのは嬉しいです😊
    探してみます!

• 12月2日
  • ママ

ママ

うちは1シーズン2回しか買わなくてトータル4、5千円かな、、、?朝起きて出勤するまでと帰ってきて寝るまでだけなのであんまり減らないです🤭
    家もまだアパートでそんなに広くないからかもしれないですが!

• 12月2日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そうなんですね!
    うちは私が専業主婦で子供も保育園に行ってないのでたくさん使いそうです😵

• 12月2日