※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい444
子育て・グッズ

メリー付きプレイマットを持っている方へ質問です❗ 赤ちゃんが遊んでくれましたか?何ヵ月まで遊びましたか?

画像のような、メリーが付いてるプレイマットを持っている人に質問です❗

買おうか迷っています。
赤ちゃん遊んでくれましたか?何ヵ月まであそびましたか?

コメント

同じの持ってます(*^^*)

マット自体は10ヶ月くらいまででしたが、おもちゃは取り外して今でも遊んでますよ。

• けい444

けい444

コメントありがとうございます(*´∀`)10ヶ月までマット付きで遊んでくれるんですね!

• 5月1日
かんなつ

おはようございます!
私これ使ってます(*´꒳`*)
3ヶ月くらいで買ってその時わ
あまり効果なかったんですが
4ヶ月になる頃興味を示して
シャカシャカしたりおもちゃに
手を伸ばしたりして遊んでます!
今わズリバイ寝返りバンバンで
でもプレイマット結構
役に立ってます♡♡
アーチの部分を噛んだりしてw

• けい444

けい444

今4ヶ月なので、ちょうどいいかもしれないですね!コメントありがとうございました。

• 5月1日
U7mam

産後1ヶ月の頃出産祝いにいただいて今も使ってます\(^o^)/
おもちゃに興味を示す頃はおもちゃフリフリしたりミラーをじっと見つめたり楽しそうでした(^_^)♪
今はオムツ替えのときに転がして音楽鳴らして気が逸れてるうちにサッと替えてます\(^o^)/

• けい444

けい444

9ヶ月でもオムツ変えなんかに使えるんですね🎵コメントありがとうございました。

• 5月1日
はるみる

実家の親から頂きました♪4ヶ月頃からてを伸ばしたり上のぶら下がってるのに興味が出てきたみたいです。今、5ヶ月ですが1人で遊んでくれてます(笑)

• けい444

けい444

コメントありがとうございます(*´∀`)今4ヶ月なので、ちょうどいいかもしれないですね!

• 5月1日