※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い直すか悩んでいます。B型は浅く息子が座り心地悪そう。AB型を試しに乗せたらおとなしくて。皆さんならどうしますか?

ベビーカー買い直すか悩んでいます。

上の子がベビーカー乗らない赤ちゃんだったので
A型を友人にあげました。
その後B型を買い 今持っているのはB型です。

今日 赤ちゃん本舗に行きなんとなくAB 型のベビーカーを見て、なんとなく娘を試しに乗せたらおとなしくて。
今持っているB型は生後半年から使えるので半年間は抱っこ紐で買い物に行かないといけません。
今持っているB型は座る場所がすごく浅くて息子も座り心地悪そうなんですよね…。

けどこんなにベビーカー買い直すのもどうかなと思い 悩んでいるのですが 皆さんならどうしますか??

コメント

あんぱん

3人目があるなら買ってもいいかなとは思いますが、そうでないなら買いません💦

うちもB型しかないですが、結局上の子ベビーカー、下の子抱っこが1番楽なので、未だにほぼそんな感じですよ😅

• ママリ

ママリ

すぐのすぐには三人目考えてませんが 5年以内にはほしいと…(-_-)💦
    けど 今はなんだかんだで抱っこが一番楽ですかね。
    ベビーカー乗せてても泣いたら結局抱っこしないとですし…(>_<)

今も下の子抱っこですか?
    疲れませんか?

• 12月1日
  • あんぱん

あんぱん

上の子を歩かせると時間かかりませんか?💦
    しかもイヤイヤ期もあったのでその時期はどんなに泣き喚こうがベビーカーに乗せて連れ去ってました😂
    下の子が歩き出すまでは100%上の子がベビーカーでしたね笑

今は上の子と下の子のベビーカーの取り合いになるので、下の子抱っこに上の子歩きが多いです😅
    小柄ではありますが、10キロは超えてきたので肩は辛いです…

• 12月1日
あやんこ

半年間、抱っこ紐は大変そうですね💦お子さんも重くなるし荷物もあるし…
B型お持ちなら買わずにレンタルするのも良さそうですね。

私はAB型と、バギーの2台使用しています。