※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

袋井市でおっぱいのしこりが痛いです。母乳外来のオススメを教えてください。掛川市や磐田市でもOKです。

静岡県 袋井市 に住んでいます。

おっぱいが詰まったのか、
しこりが出来てしまって痛みもあります…

オススメの母乳外来を教えて頂きたいです(>_<)

掛川市、磐田市でも可能です!
よろしくお願いします(T_T)

コメント

はな

お茶畑助産院さんは、母乳相談で行きましたが、とっても良い方でしたよ!
乳腺炎の方は緊急でも連絡ください的なことがHPに書いてあったので、対応してくださると思いますが、、、
つらいですね😭😭😭

TAA

掛川市のえくぼさんも人気があります😊

自分は
行ったことはないですが..

痛みが無くなりますように🥺

ちゃんちゃん

お茶畑助産院、HINA助産院いいですよ😌💗

早く良くなりますように🥺

かな

掛川のほほえみハウスが人気です。

あと、磐田の友人が、袋井のhina助産院から出張で来てもらってたみたいです。

mm

ごめんなさい(;・∀・)
答えになってないですが、
至急ならばとりあえず生まれた産院はかかれませんかね?😭💦

私は産院に連絡して受診して助産師さんにマッサージしてもらい、漢方も出してもらいましたよ😭

Mayu

私は母乳外来は、出産した病院でしました💦ちなみに聖隷なので浜松です😭オススメ…はしません😅

まずは出産された産院へ連絡してみて、そこが母乳外来やっていないようなら、他の方がオススメしてくれたところに連絡して行ってみるのもいいかもしれないですね😌
私の地域は、出産してからだったか、母子手帳交付時だったか、助産院一覧の紙をもらった気がします💦

サリー

ありがとうございます♡

出産した所で見てもらえるのですね!
特に乳腺炎になった時の指導が無かったので見てもらえるかわかりませんでした💦

今日1日頑張って吸わせましたが、変化ないのでまず出産した所に連絡してみようと思います😣

次に近いのはオススメしていただいた、えくぼさんだったので、もし産院がやってなかったら、えくぼさんに電話しようと思います!

ありがとうございました😊💓