※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさこ
サプリ・健康

結婚で名古屋から引っ越してきて、知り合いもいなくて、、、豊橋でオス…

結婚で名古屋から引っ越してきて、知り合いもいなくて、、、豊橋でオススメの歯医者さんを教えて下さい。

出産後1年経ち、歯がズキズキします。いづれ、息子のフッ素で通いたいとも思っています。
先生がたとえ無愛想でも気にならないので、腕の良い先生の歯医者さんが知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

豊橋の松山矯正歯科に通っていました
矯正の日がわたしがいっていた時は火曜日だけで他は普通に歯医者の日でした!
受付は、人をバカにしたようなおばさんが1人いるだけで他の受付の方はすごく優しかったです!
院長先生がすごく好きで丁寧で優しかったです!
院長先生以外に若い先生がいるのですが少し下手なのか痛かったです😅

• ひさこ

ひさこ

ありがとうございます!
    行くなら院長先生がオススメなんですね😊

• 12月3日
snow

初めまして⭐️
私は主人の転勤で2年前に豊橋へ来ました😊

はる歯科クリニックはまみちというところに行ってます!
託児がある所を知り合いから教えてもらって行き始めましたが特に問題なしです🎶
託児の保育士さんが明るくて優しいので娘はいつも泣きますが助かってます✨

• ひさこ

ひさこ

初めまして、ありがとうございます😊
    託児があるのは助かりますね!!

• 12月3日