※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子に三輪車は遅いですか?興味本位で自転車に乗せたら母に変だと言われています。三輪車どんなのがいいでしょうか?

3歳7ヶ月の子にクリスマスプレゼント三輪車というのは遅いですかね?
三輪車をまともに乗せたことなくて興味本位で自転車乗りたいと言ったので試しに乗せたら母に「三輪車も乗ってないのに自転車乗せるのは変じゃ?」と言われてそうなのか⁇と思い…ただ興味があったから乗せただけなのに😂
三輪車かなぁと思いつつ三輪車どんなんがいいとかありますか?

コメント

deleted user

身長どのくらいですか?
娘、足短くて三輪車漕げませんでしたが自転車は漕げます

4歳誕生日プレゼント
95センチくらいの時です

  • ムーミン

    ムーミン

    コメントありがとうございます😊
    身長多分100センチは超えてると思います!
    3歳半検診で97だったと思うので…

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら、三輪車より自転車が良いと思いますよ
    案外、三輪車難しいですし、乗れなくて平気です(^.^)
    それにしても、羨ましい
    息子、来月3歳半検診ですがお子さんより10センチ低いです

    • 12月1日
  • ムーミン

    ムーミン

    自転車あるので他のを検討してみようかな🤔笑

    身長大きいんですかね〜
    何か縦横大きいみたいで3歳に見られないんです😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(^.^)

    ウチが小さくて3歳に見られません

    互いに両極端な身長ですね

    • 12月1日
かたつむり

同じ3歳7ヶ月で補助輪付きの自転車乗っています。
今はキックバイクのようにペダルを外せるのもあるし、三輪車より自転車を購入しました!