※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お母さんといっしょファミリーコンサートを観て泣いてしまいました。子供が生まれてからの悩みや困難を乗り越え、赤ちゃんの頃の歌を聞いて感動しています。

お母さんといっしよファミリーコンサートTVで観て泣いちゃいました

だいすけお兄さんとよしおお兄さんりさお姉さん
ついこの前まで観ていたのに
凄く懐かしい

子供が産まれて右も左も分からず全く寝ない息子に悩み産後鬱に
旦那とも色々あり信用できず夫婦間もおかしくなった

おかあさんといっしょを流しながら部屋を歩き回り泣き止まない息子と一緒に泣いたあの日が蘇りました

今は3歳
この歌赤ちゃんの時聞いてた?と聞かれ
聞いてたよ〜……(泣)

涙してしまいました

メダルあげます聞くと泣いちゃいます😭

コメント

まゆみ

たくみおねえさんからの手紙でだいすけおにいさんが泣きそうになってるのをみて、泣きそうになってしまいました😭
メダルあげますいい歌ですよね🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    だいすけお兄さん泣きそうになってましたね😢
    涙をこらえてましたね
    録画したので今度は一人で観てしみじみしてみます(笑)

    • 12月1日
deleted user

わかるわかる!!
あの暗黒時期に光が差した感覚が蘇るんですよね💨
ダイスケお兄さんのバイバーイ!😊に置いてかないでぇぇぇ1人にしないでぇぇぇってなってました毎日

  • ママリ

    ママリ

    ふたごちゃんなんですね!!
    本当暗黒時期って言う言葉ピッタリです(笑)

    あのファミリーコンサートはママの為のコンサートですね

    あの辛い時期…
    これがいつまで続くのだろう…と絶望の中に居たのが懐かしく思えます

    今はやんちゃ過ぎて絶望します😩

    • 12月1日