※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン子🍞
妊娠・出産

妊娠が発覚し、生理痛のような痛みや違和感があるが、心配。過去に流産経験あり。同様の症状を経験した方いますか?

生理遅れから20日(昨日検査薬により妊娠発覚)
なのですが、子宮がきゅーと軽い生理痛のような痛みや、なにか違和感などがあります。
過去流産を2回経験しているのですが
このままなくなってしまうのでしょうか…
またこれを考えてしまって余計にストレスです😢

皆様もきゅーと痛くなったり、違和感があってりなどありましたか??

コメント

まりも

わたしは初期の頃しばらーくそこそこ強い生理痛みたいなの続きました((((/*0*;)/

• パン子🍞

パン子🍞

まりもさん!
    教え頂き有難うございます!
    自然な痛みなのですかね!?💦
    流産の痛みなどの区別がつかないので不安です‪( ;ᯅ; )‬

• 12月1日
  • まりも

まりも

わたしもあまりにも痛いのが毎日ずーっと続くので、流産かと思いました((((/*0*;)/
    実際区別つかなかったです←
    2人目の時は、それに加えて出血まであったので、もう終わりだと思いました...
    それでも元気に育っているので、諦めず赤ちゃんを信じてあげて下さい♫

• 12月1日
  • パン子🍞

パン子🍞

!!大変でしたね…!💦元気なあかちゃん、!良かったですε-(´∀`*)ホッ
    安心出来ました!信じて撫で回してみます!笑😃

• 12月1日

私も痛くなりました!
不安ですぐ病院行きました😭
子宮が少しずつ大きくなって痛くなってるんだよ〜ってその時は言われました!
ストレスはあまり赤ちゃんにいいものでは無いので 気になるなら病院へ早めに連絡すると良いかもです😣💦

• パン子🍞

パン子🍞

あんこうさん!
    教え頂き有難うございます!
    そうだったのですね…!成長している証…!
    有難う御座います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    実は最近引越ししたばかりで手続きが進んでおらず延期ばかりです…お恥ずかしいお話ですが…(><)有難うございます!

• 12月1日

退会ユーザー

私も他県への引越しでしたので最初の方は自費診療でした😭
    早く母子手帳貰ってください!って何回も言われました笑
    不安になることばかりですが 赤ちゃんは頑張って大きくなろうとしてますよ🥰

• 12月1日
  • パン子🍞

パン子🍞

本当に暖かいお言葉有難うございます…!😢❤
    お腹の子を信じて撫でくりまわして頑張ります…!有難うございます!

• 12月1日