※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のMA-1のサイズ選びに悩んでいます。95センチを買ったが大きくて腕まわりが合わず、他店で再度購入を考えています。サイズ選びは難しいです。

息子は今80センチがぴったりです。西松屋で好みのMA-1を見つけたのですが95センチしかなくて来年も着れるしいいかあと思い買ったのですが、やっぱり腕まわりが2回は折らないと大きくて。

2回も折ってたらケチなママだなって思いますか?笑
もともと80か90を買おうと思っていたのですが、、、。

もう1回きちゃってるので他の店舗で見つけて買いなおそうかなって思ってます。そんな高くないし...笑

失敗したなあ。サイズ選び難しいです、、。

コメント

ママリ

え、全然思わないです!!笑
あっという間に大きくなるし、もう1シーズンくらい着て欲しいなぁっていう気持ちも分かりますし!
うちもそんなんばかりでしたよ✨
ブカブカをまくって着てる子どもがいると、凄く可愛くてつい見ちゃいます😍

ままり

え、うちの子、去年の冬(一歳半、80センチぴったり)に義両親から100のMA-1が贈られてきたので、ダボダボだけど袖折って着せてました😅
今年もまだ大きめですが着せます😅

AS ONE🌈

ケチだなんて思いませんよ!!🤗
子供はすぐ大きくなるのでアウターくらいは大きめ買いますよ~🙋

so❤︎mam

ケチとは思わないですけど、おしゃれしてる子のサイズ感があまりにおかしいとなんであんなに大きいの着せるんやろー台無しじゃない?とはおもいます。
サイズ失敗したら1年寝かせて着れるようになってから着せます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊

袖周りが長いだけでシルエット的には問題なさそうなので今年も着せて来年も着てくれればなと思います。

ありがとうございました😊✨