※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠出産をして🤰だいぶ体質が変わりました‼️最近は、手のカサカサが酷く…

妊娠出産をして🤰だいぶ体質が変わりました‼️
最近は、手のカサカサが酷くなり夜中 寝てる時に
痒くてかいてしまうほど。。
今、生後4ヶ月の娘がいますが、授乳や抱っこなど
皆さんが普段使っているハンドクリームは何ですか⁇
今は、ボディショップのハンドクリームを使ってますが
匂いはgood👌ベタつきもなくgood👌ですが
あまり保湿がなく、すぐカサカサしてしまう気が、、
ベタつかず保湿の高いハンドクリーム教えてほしいです🥺💕

コメント

にゃんぴー

産前は皮膚科で調合してもらったものを使ってたんですが、さすがに授乳等で赤ちゃんの口に入ったりするのにステロイド入ってるのはなーと思い、貰ってるヒルドイドか市販のものだとニュートロジーナ使ってます🙆
ニュートロジーナのポンプのやつだと手洗いの度に塗るのも楽なのでそうしてみてます(^o^;)

az子

産後はおむつ替えとかで手を洗う回数が増えることもあり、私も手あれで困っていました。

ハンドクリームではないですが、手洗いのたびにユースキンAを塗り込むようにしていたら、数日で改善しました🤗

独特のにおいがありますが、気にならないようでしたらおすすめです😄

ko

ロコべースおすすめですよ😊
お水に強いので塗り直し回数はだいぶ減りました。カサカサで割れることもありましたが使い始めてからは割れない、カサカサにもなりにくいです😌
お子様が触っても大丈夫です🙆‍♀️