※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくんmama
ファッション・コスメ

妊娠期から半年ぶりくらいに美容室に行けることに!うれしい!カラーとカ…

妊娠期から半年ぶりくらいに美容室に行けることに!うれしい!カラーとカットしてきます!!

みなさんカラーのオーダーってどういった感じにしてますか?私はいつも画像とか雑誌みせてこんな感じで!って相談しながらカラー決めています!いつも行ってる美容室でいつも上手にやってくれるのですが、難しい色味だと上手く行かないのかなと思ったり、せっかく久々の美容室なので納得のいくカラーにして欲しいなと思って上手な伝え方ってありますか?ちなみにミルクティー系??みたいにしたいなと思ってます!

コメント

グレージュとかピンク、ラベンダー系がしたい!!って担当の方にLINEで画像を送ってます☺️

• ちーくんmama

ちーくんmama

回答ありがとうございます❤
    なるほど!ありがとうございます!やっぱり画像とか見せるのがいちばんですよね😍

• 12月1日
あすな🌸

画像見せたりもしますが、担当さんに私に似合う色をアドバイスしてもらいつつ決めてます😌✨

美容師さんはパーソナルカラーの勉強もするそうで、その人に合った色を提案してくれるので頼りになりますよ(꒪˙꒳˙꒪ )

• ちーくんmama

ちーくんmama

回答ありがとうございます❤
    それめちゃめちゃいいですね!相談しつつ決めたいと思います😊

• 12月1日