※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEKAOWAmama
妊娠・出産

先生に女の子と言われていても、男の子が産まれることはありますか?三本線が見えていたら女の子確定でしょうか?

昨日、久しぶりの検診がありました(^^)
性別も分かるようになり、「三本線があるから女の子ですね~」と!
旦那は男の子がいいなー!と、一人目の時から言っていたのでちょっと残念そうでしたが笑
私はどちらも大歓迎で今から名前を考えるのが楽しみです(●^o^●)

そこで、質問なのですが先生に女の子と言われていても、男の子が産まれてきた方いらっしゃいますか?
やはり、はっきりと三本線が見えていた場合女の子確定なのでしょうか?

コメント

goldwhite1

女の子と言われて男の子とは言われてませんが
うちの旦那は一人目の時も
野球を教えたいから男の子がいいなと言っていて
女の子が産まれたらメロメロでした♪

二人目は男の子がいいと言われて男の子でしたが
結果男の子は可愛いけど
女の子の可愛さには勝てない
異性だから女の子は可愛いさが倍増といいます☆

息子が薄着でも心配しませんが
娘が薄着だとずっと心配してます(^^;
パパには女の子の可愛さは異常なんだと思います☆

• SEKAOWAmama

SEKAOWAmama

産まれたら産まれたで可愛いみたいですね( ^∀^)
    今から3人目頑張るか~なんて言ってます笑

• 5月1日
AYUHA

うちの三男は、17週で女の子と言われ、その後逆子で分からず、25週でシンボルが見えて男の子と言われました^^;
でも17週のエコーをよく見返してみると、お股には何もないけれど、三本線もありません。
ハッキリ三本線が見えていたなら女の子なんじゃないかなと思います!!
うちは男の子4人になるので、女の子羨ましいです♡

SEKAOWAmama

すごい!男の子四人とは!
    やはりはっきりだとそうなのですね~(●^o^●)
    ありがとうございます!

• 5月1日
ぁーこ

こんばんは♪
うちの長男は最初三本線が見えて『女の子かな』と言われましたが、次の検診で先生が違ったので「女の子って言われた」と言って調べてもらったら『男の子ですね!』って言われました!あの三本線はなんだったのか…(笑)
4月26日に女の子が誕生しましたが、その時は19週で、三本線じゃなくてコーヒー豆が見えました!それでその動画をネットで有名なR先生に見てもらって女の子確定と言われました‼

SEKAOWAmama

そうなのですね!先生によって見方が違う可能性もありますよね(^^)次の検診で、違う先生だったら聞いてみようと思います。ありがとうございました(*´ー`*)

• 5月2日