※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
雑談・つぶやき

雑談です🤗うちの子は4歳男の子なんですが、なかなか寝ない子で、眠い!寝…

雑談です🤗うちの子は4歳男の子なんですが、なかなか寝ない子で、眠い!寝る!みたいな、勝手にすんなり寝たのは生まれてから1回くらいあるかな?くらいです。
あとは寝かしつければ寝ます。時間がとてもかかりますが。ネントレはしません。いっしょに寝てくれるのもたかが数年と思っているので、子供の横で寝られる時間を大切にしたくて。
みなさんのお子さんは眠い!寝る〜!ストンと寝る!みたいなのありますか?

コメント

ミニもも

うちの娘は、眠くなるとお布団のある場所に行って、バタバタゴロゴロして、すぐ寝ます😄夜は寝かしつけが必要ですが💦
その分、息子は抱っこじゃないと寝ません😭

  • 一日百笑

    一日百笑

    友達の子もそんな感じで、羨ましい〜!って思いました!そんなちっちゃいのに寝られてすごいですね😊

    男の子は抱っこ好きなんですかね❤️

    • 12月1日
  • ミニもも

    ミニもも

    男の子の方が甘えん坊なんですかね😁❤️
    本当、一緒に寝てくれるのもあと何年か…と思うと、その時間も貴重だと思います~😊✨特に男の子は😁笑

    • 12月1日
  • 一日百笑

    一日百笑

    そのうち、近寄るな!ってなると思うので笑笑
    そうならないと気持ち悪いので笑笑

    • 12月1日
🐶と🐗

1回あるかなくらいってすごいですね😳💦
それを苦に思ってらっしゃらないのも素晴らしいです😳❤️
私なら早く寝てくれーって思っちゃいます😂

うちは上の子は基本夜7時半に寝ます😊
ねんねするよ〜って一緒に寝室に行って
横になったら5分くらいで寝ます (笑)

もっと眠い時はリビングで勝手に
寝てるのでそのまま寝室に運びます🤣

ただ下の子は一筋縄ではいかなさそうです…😨💦
たぶんなかなか寝ない子だと思います😂

  • 一日百笑

    一日百笑

    もちろん、早く寝てくれーはいつもですよ笑笑  ただ、ある日なんでなかなか寝ないの?って聞いたら、ママともっと遊びたいんだよ〜って言われて、仕事してるので、なんか納得してしまって。眠くなるのを気長に待つことに決めたんです😊

    • 12月1日
𖠋𖠋𖠋

長男も次男も眠いと勝手に寝てます♡

とくに長男は眠いから寝るねって教えてくれます(ㅅ´ ˘ `)
次男はイヤイヤしながら寝てたりよくあります( ˊ࿁ˋ )

  • 一日百笑

    一日百笑

    すごいー!羨ましいです😊
    そんな日が来ることを楽しみに待つことにしました🤗

    • 12月1日