※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry34
妊活

生理予定日4日後で、胸の張りがあります。妊娠の可能性が心配で、同じ症状を経験した方の経験を聞きたいです。

生理予定日4日後です。
まだ検査薬などはしていないです。普段生理が遅れることはほぼなく、排卵検査薬や基礎体温から妊娠の可能性もあるかな…と淡い期待を抱いています。
胸の張りは2週間前頃から感じているのですが、ここのところ夜中に痛みで起きるぐらいです。授乳と授乳の間に胸が張っている感覚に似ています。
同じような症状を経験された方、いらっしゃいませんか?
何か別の病気?とか、少し心配です。

コメント

いぬがお

基礎体温つけているなら高温期が何日目かで妊娠の可能性分かりますよ!

• cherry34

cherry34

コメントありがとうございます!
    高温期19日目にして、高温期と言っていいのか!?というぐらいに体温がぐらついてきました…
    生理予定日1週間になっても生理が来なければ、検査薬試してみます😣

• 12月2日
  • いぬがお

いぬがお

もう間違いない結果は出ると思いますよ!

• 12月2日
  • cherry34

cherry34

そうですよね。もうそろそろ試してみたいと思います😣流産続きなので化学流産とかだったら嫌だなと思ってしまって💦💦

• 12月2日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね。私も2回流産してます😫
    うまくいくといいですね!

• 12月2日
  • cherry34

cherry34

優しいコメントありがとうございます💕

• 12月2日