※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊娠・出産

不妊治療中で初の人工授精で妊娠検査陽性!病院に報告のタイミングと、線の濃さについて相談。生理予定日後に再検査してから報告するべき?

2人目妊活中です✨
不妊治療でタイミングを長くしてきて今回初めての人工授精を11月16日にしていつにもなく高温期が安定している!!と思い、生理予定日を2日過ぎたのでフライングを承知で今朝検査しました✨
そしたらやっと念願の線がみえました😭❤
これは薄すぎでしょうか?😭💦
それと不妊治療の病院にはいつのタイミングで伝えたらいいのでしょうか?🤔
生理予定日一週間後にもう一度検査をしてから伝える方がいいですか?🙄

コメント

ママリ

いつ来てください。って指示くれると思うので、明日にでも電話してみてはどうでしょうか?

• りょん☆

りょん☆

そうですね✨
    明日にでも連絡してみます👍
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月1日
のんのん

私も今生理予定日から1日です(*´꒳`*)ドゥーテストで濃く陽性でています♡
まだフライングですし、ここから明日明後日と濃くなっていけば大丈夫だと思います!

不妊治療の病院では特別何か言われてないですか?言われてないようでしたら、一度電話してみるといいかもしれません🆗
血液検査で数値を調べたりしてくれるところもあるので♡

• りょん☆

りょん☆

のんのんさんも陽性でてるのですね✨おめでとうございます❣️
    そうですね✨明日から濃くなることを願います😭✨
    指示書みたいなのをくれているのですが次の生理がきたらの事を指示してくれてはあったのですが妊娠してからの指示が無かったのでとりあえず明日電話してみます✨
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月1日