※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆
妊娠・出産

5/19が予定日で、赤ちゃんに会いたくてウズウズしています。お腹が下がっているか心配で、胎動が激しいので出てこないかなと思っています。

5/19が予定日なんですが、早く赤ちゃんに会いたくてウズウズしています(´ー`*)
肥満体型なので色々隠して見にくいかとは思いますが、お腹下がってますかね?(>_<)

1人目の時は、お腹が下がっているかとか全く見てなかったのでイマイチ分からなくて(^^;)

胎動がまだ激しいからまだ出てこないかなー( ´-` )

コメント

icene

私は5月9日予定日だったんですが、2週間早く4月27日に生まれちゃいました。
そんなにお腹が下がってた感じもなく、出産直前まで胎動ありました。
おしるしあって次の日陣痛、その次の日出産でした。
私はぽんさんより肥満なのでなんとみも…ですが、ぽんさんは結構下がってるかも。
胸からこぶし1個は下がってるのでは?
きっともうすぐですね☆
元気な赤ちゃん生まれますように(*´ ˘ `*)

• ✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    そして、ご出産おめでとうございます😊

出産直前まで胎動あったんですね!
    お腹下がってたらいいんですけどね( ´-` )
    今日の検診はNSTのみだったので全く状況が分からずモヤモヤしてます(笑)

ゆっくり出てくるのを待ちたいと思います☆
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 5月2日