※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hna0318
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で、抱っこが好きでベットに置くと泣いてしまい、日中は寝ない赤ちゃん。メリーを買おうと思っているが、オススメや使用時期について相談したいです。

生後1ヶ月半です(^^)
抱っこが大好きで ベットに居させてあげても、すぐ泣いてしまい、日中は全然寝ないので、ずっと抱っこしてあげています!!
そこで、メリーを買おうと思っていますが、みなさんのオススメはありますか?
それと、どの時期から使っていましたか?

コメント

アミリオウ

うちはメリーではなくプレイマットとオルゴールのぬいぐるみを1ヶ月半ぐらいから毎日朝起きて洗濯干す時に遊ばせてます(・∀・)
うちはよく寝る子でしたが朝起きてからそれで遊んでそのままプレイマットで少し寝るのでベッドに移動させたらそのまま2時間ほど寝ます!

• Hna0318

Hna0318

プレイマットとオルゴールのぬいぐるみなんですね!
    そのまま寝てくれるなんて、とってもお利口さんですね(^^)
    うちも 1人で寝られるといいのですが、なかなか難しいみたいです(^^)

• 5月1日
抹茶

丁度1ヶ月のときに友人がお祝いでベットメリーをくれました!
赤ちゃん本舗の、ディズニーのやつです!何種類も曲が流れるし胎内音もあります!ライトもついててベットだけでなくジムとしても使えるのでいいですよー!
その時はまだ見えてなかったのかあんまり効果はなかったんですが、だんだん見え始めてじーっと見つめたり大人しくしてくれるようになりましたよ(*^^*)

• Hna0318

Hna0318

ディズニーのやつですね(^^)ネットで見ました!
    ジムとして使えるのは、これからも使えて良いですよね\(^o^)/
    今のうちから使って、だんだん反応できるように成長を見守るのもいいですね(^^)ありがとうございます!

• 5月1日
ちゃんさーママ

うちはプーさんメリー6way絶賛オススメです!!!!
1ヶ月から使用してましたが、本当にこれがなかったらどう過ごしていたやらです^o^!!
今9ヶ月ですが月齢に合わせて色々形を変えれるので、今も大活躍で助けられております(*´u`*)♡

Amazonでの評価も高いので見てみて検討してみて下さい!

• Hna0318

Hna0318

ありがとうございます(^^)
    まさに プーさんのが口コミもいいので検討しているところでした!
    大活躍との話を聞けて良かったです♡

• 5月1日
えみまる

2ヶ月の時にバウンサーをもらい、とても楽しそうだったのでアンパンマンメリーをすぐに買いました\(^o^)/
とても楽しそうで、手足をすごいバタバタさせてます〜!

• Hna0318

Hna0318

バウンサーも 買おうか悩んでいるところです!お友達は借りたけど結局使わなかったと話を聞いたので。。
    手足バタバタ可愛いですよね!
    アンパンマンのもネットで見ました(^^) 私自身アンパンマンが好きなので検討します♡ありがとうございました!

• 5月1日
  • えみまる

えみまる

わたしもアンパンマン好きなのでアンパンマンにしました\(^o^)/
    いろんな曲入ってますが、アンパンマンの歌でかなりバタバタさせるので見ていて楽しいですよ♥️

• 5月1日

プーさんの6way持ってます!
新生児から使ってましたが、1ヶ月後半から目で追うようになりました。
今ではひとりでメリーを見ながら20分くらいはご機嫌でいられるようになりました。
パタパタ手足も動かしてます(*^^*)
リラックスする音楽、楽しくなる音楽、とたくさん曲が入ってるし、つかまり立ちの時期まで使えてオススメです。
うちの場合は見ながら寝ることはないですが(泣)、同じ物を持ってる友人の子はひとりで寝ちゃうそうです。