※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

離乳食のうどんは、ベビー用の乾麺ですか?大人用の3食入りは早いですか?

離乳食のうどんは、どのような物与えてますか?
ベビー用の乾麺みたいのですか?
大人用の3食入りみたいのは、まだ早いですか?

コメント

きなこ⭐︎

最近まではベビー用あげてました😊最近になって、大人と同じうどんに変えましたが、塩分など気にならないならあげてる方もいらっしゃるので、大人用でもいいと思います☺️

• たか

たか

ベビー用から、今は、大人用にしたんですね☺️

• 12月2日
かおり

大人用のだと塩分が含まれてたり硬かったりするので、
よく湯がいて、柔らかくしたり、塩抜きするといいと思いますよ!

• たか

たか

大人用でも、柔らかくして、塩抜きですね❕やってみます😌

• 12月2日
わたま

ベビー用の冷凍うどんや乾麺にしてます。
食塩使用してないし、普通のうどんより柔らかいし、
乾麺は最初から細かくなってるものなので、出すのが楽ちんです😊

• たか

たか

ベビー用の、冷凍うどんもあるんですね❗食塩なしで、柔らかいんですね☺️
    ほんと、楽ちんで良いですね⚠️

• 12月2日
ささまる

最初は大人用の塩が含まれていないタイプを使ってました😊
しばらく茹でて柔らかくしてました🙌
食べる量が安定してない時なのでそのまま残りは私が食べるようにどんぶりに入れておいてまだ食べそうならそこからあげ、食べなければ麺つゆ足して私が食べきってました🎶

• たか

たか

大人用の塩が含まれてないタイプがあるんですね❗柔らかくなるまで、茹でてですね❕そうですよね、食べなければ、自分が食べるで、やってみますね😺

• 12月2日