※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

2歳の下の子の誤飲が心配で、シルバニアファミリーをあげるべきか悩んでいます。

2歳のお姉ちゃんがごっこ遊びが増えてきました!
クリスマスプレゼントにシルバニアファミリーを欲しがりました!💦
あげたいのですが、下の子の誤飲が怖いです💦
やめた方がいいですかね?

コメント

莉菜

私もその理由でプレゼント選びは
下の子の誤飲を考えて選びます😭😭

ちゅる(29)

うちはシルバニア買うのやめました🥺
細かいパーツばっかりで
下の子なんでも口に入れるので
無駄に上の子に気をつけて遊んで!って怒る回数増えそうだったので(笑)

のんちゃんまま

うちも、去年言われましたがやめて!

子供息子が理解してきてるので買ってあげようかと思ってます

はじめてのママリ🔰

誤飲しそうな物で遊ぶときは上の子はサークルの中で遊ばせるので家では買いました😉サークルの中だと下の子に邪魔されない、片付けもサークル内だけで良いので楽です。

ジャンジャン🐻

うちも今は誤飲の心配があるものはすべて処分と封印してます😅

やっぱりなんでも一緒に遊びたがるので、なんでも口に入れてますよー。

はじめてのママリ

うちも少し興味ありそうなので書いたかったですが下が産まれるので、諦めました💦

はじめてのママリ🔰

シルバニア、欲しがったのでプレゼントしたんですが、やはりまだパーツが細かいので遊びにくいみたいで全然遊んでくれてません。放置されてます😂

ぽたぽた

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
やっぱり誤飲怖いですよね💦
ネットで見てパーツの小ささにビックリしました💦
小さめのを買ってじじばば宅でのみ遊ぶようにしたいと思います!

購入前に相談できてよかったです!✨
ありがとうございました!!