※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
家族・旦那

本当に信じられない 旦那がマイナンバーのカードなくしたことそのまんま…

本当に信じられない
旦那がマイナンバーのカードなくしたことそのまんまにしてたことが発覚。
個人情報だしなくしたままにしてたこともそのことを知っていてなおほったらかしな旦那の両親も旦那も本当にありえない。
もともとだらしない人だなと思っていたけどまさか個人情報まで管理してないとは…もし悪用されたら私だって1歳の娘だって危険な目にあうのに何考えてんだと。
そもそも結婚前に借金とかお互いないよねって話してもなお80万も借金があったことを隠してた旦那とそれを知っていてなお結婚したと思っていた旦那両親。
こんな人たちを選んだ自分が一番アホだと思うけどもう正直こんないい加減で非常識な人たちとやって行きたくない。
旦那は長男だからともかく嫁の私は出来るだけ旦那両親に関わりたくないのですが皆さん嫌いな義理両親とどう接していますか😞❔
そして将来離婚するとして今から手に職をつける仕事をする上で必要な資格ってなにかオススメなものありますでしょうか❔
よろしくお願いします🙇

コメント

私は義両親と付き合いないです。
頼れる人がいない事は凄く大変ですが、それより精神的に元気です。
やる気がありましたら何の資格も取れます!
ただ資格を取るのにお金がかかります。
お金がないのでしたら職人がオススメだと思います。

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます。
    幸い上の子は保育園で私の両親も家が近いので義理の両親も近所ですが接触は最小限かと…🤔
    職人でるか…なんの資格が一番お金になるのかわからないので調べてみます。
    とにかく子供達が大学生になるまでにそれなりに稼げているようにしたいので今から勉強していきます。

• 12月1日