※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目で排卵検査薬が陽性。心配なら病気の可能性は?リセットしていないので排卵は考えにくい。

高温期11日目です。
朝イチでチェックワンでフライングしたら、真っ白でした😭💦

次の尿で、ラッキーテスト排卵検査薬で妊娠検査してみたのですが、割とすぐにほぼ陽性になりました。
こちらが陽性になるのは、妊娠以外だと何か病気だったりしますか?😣
まだリセットもしてないので、排卵って事もないですよね?😅

身体が心配になってきました、、

コメント

ままり

真っ白のチェックワンです、、
高温期11日目なので、とりあえずリセットは確実ですかね😂

deleted user

私も、妊娠したら排卵検査薬陽性になります💦なる人、ならない人いるからなんとも言えませんが、ドゥーテストならもうちょっと出るなら、出るかもですね😊
排卵日は、確実ですか?

  • ままり

    ままり


    私も以前妊娠した時、排卵検査薬陽性になりました!なので絶対妊娠だって思ったのですが😣💦
    排卵検査薬で、11/20に陽性→陰性になり翌日から高温期に入ったので多分排卵したとは思うんですが😭💦

    • 12月1日
  • ままり

    ままり


    排卵した時は、こんな感じでした!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また日にち置いてドゥーテストでしてみるといいかもですね😢排卵きちんとしてそうです❤️

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温ありますか??

    • 12月1日
  • ままり

    ままり


    排卵してますかね😢
    基礎体温はこんな感じです!

    • 12月1日
  • ままり

    ままり


    すみませんこっちの方が分かりやすいですかね😅

    • 12月1日
deleted user

フライングするなら、ドゥーテストがいいですよ😊

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます‼️
    ドゥーテスト評判良いですもんね😍
    なんか余計モヤモヤしただけでした😭💦
    もう排卵検査薬の陽性が気になって仕方ないです😅
    まだ早かっただけですかね?明日ドゥーテストやったら陽性って事もあり得ますかね、、?😢💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にかいちゃいました😢すいません😰

    • 12月1日
deleted user

やっぱり、また日にちをおいてフライングのがいいとおもいます😊20日排卵してそうです⭐️

  • ままり

    ままり


    安心できるお言葉ありがとうございます😭💦
    また排卵って事は無いですよね、、だとしたらまたこれから薄くなっていきますかね😅

    あまり期待せず、リセット来なかったら明後日あたりドゥーテストで試してみます‼️✨妊娠してると良いです😭

    ご丁寧にありがとうございました🥰

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテスト高温期9日目から反応しましたよ😊

    ドゥーテスト届くの楽しみですね⭐️

    • 12月1日
ねはやらママ

チェックワンは早期妊娠検査薬の割にはフライングだと反応薄いイメージです💦
私は今回高温期10日目にラッキーテストの妊娠検査薬で反応あり。
幻かくらいの影が出ましたがドゥーテストだと生理予定日前とは思えないくらいくっきりでした😅
ラッキーテストの排卵検査薬、デジタルの排卵検査薬も陽性の反応でした!
妊活カテなので妊娠検査薬は載せられませんが排卵検査薬の画像載せますね。
ままりさんと同じくらい濃いです😊
もしかしたらドゥーテストだと反応あるかもしれませんよ。

  • ままり

    ままり


    フライング向きでは無いんですね😅フライングやる予定なかったのですが、昨日の夜から排卵検査薬が濃くなってきて期待しちゃいました😭💦排卵検査薬だけは日に日に濃くなっていってます😂笑

    ニコちゃんに癒されました😭💓
    近くにドゥーテスト売ってないので、先程Amazonでポチしました‼️笑
    火曜か水曜日あたりに再度フライングしてみます😊✨
    それまでにリセットしませんように😂
    ありがとうございます☺️🙏

    • 12月1日
ユナ

過去の投稿にコメント失礼します😭
今同じ状況なのですがその後どうなりましたか?

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😊多分この2日後くらいにまた検査薬したら、くっきり反応でました!
    無事妊娠してましたよー💕最近1歳になりました🥰
    楽しみですね!期待して良いんじゃないでしょうか👀✨
    ちなみに1人目も2人目も、ラッキーテスト排卵検査薬でこの方法で妊娠分かりました👍🏻

    • 9月2日
  • ままり

    ままり


    あ、1人目今月3歳3ヶ月です!近くて嬉しいです💕
    また妊娠報告楽しみにしていまーす☺️🌸

    • 9月2日
  • ユナ

    ユナ

    おお♡上のお子さん年が近いですね💕☺️
    ままりさん聞いてください😭
    先程勢いでドゥーテストでフライングしてみたら漂白剤かけたかのような真っ白で…
    高温期10日でも結構陽性の人多いので落ち込んでます🥲
    ママリさんは高温期11日でチェックワン陰性だったんですよね?💦

    • 9月2日