※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談中。前駆陣痛があり、病院へのタイミングがわからず悩んでいます。初産で送迎もあるが、いつ電話すればいいか迷っています。

予定日まで残り3日です(*^^*)
一昨日朝方に少量の赤褐色のおしるしがあり、その日は特に痛みもなく。夜には再びおしるし、今度は赤っぽい感じ‥昨日も朝方に少量のおしるしがあり、午前中は間隔も13分間で痛みが来ていたので様子を見ていたところ引いてきて、午後は痛いもの特に間隔は狭く。。。

ところがどっこい!
22時に布団に入り、イデェーって起きたら0時半。
9分間隔!と思って、吐き気と冷や汗でやばい、と思いきや、まさかの💩うんちくん?笑

無事に出たら、痛みが引きました‥

前駆陣痛、ややこしいですね( ; ; )
病院は大きな国立病院で、家から15分です。送ってくれる人もいます。初産なので、10分間隔切ったら電話してきてね!とのこと。
とはいえ、いつ、どのタイミングで病院へ電話すれば良いのかタイミングを逃してます‥。
難しいです‥( ; ; )

コメント

りほにゃん♡

前駆と本陣痛、分かりませんよね(´•ω•̥`)
私はアプリで間隔、測ってました!
前駆は同じ間隔でも1分前後ズレてたりしたんですが、本陣痛はほぼピッタリな間隔でこれが陣痛なのか!?って感じでしたが、その痛みで産まれて来ましたヽ(*´∀`)ノ

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんでか!
    確かに11分間隔でピタッとくるようになり‥ちょっと期待してしまいました♡

一応病院へ連絡したところ、来てください〜できて、子宮口は届かないけど、赤ちゃんが下がってて、nstでも7-8分間隔だったり10分だったり‥一応入院中かな、となりました!

• 5月1日
モモ

私もお腹痛く起きたら💩でした!
でも、おトイレから出た後もお腹痛くて測ったら7〜5分間隔で病院に電話しました。
私も国立病院で家から車で10分〜15分で幸い朝方5時なので車もいなく空いてたんですが病院着く頃には5分〜3分間隔でした。

病院着いてから産まれるまで3時間でした(笑)

不安だけど楽しみですよね^ ^
もう少しでかわいい我が子に会えますね♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

きゃー!すごいですね!
    着く頃にそこまで‥けど病院で産むことができてよかったですね‥もし車でと考えると‥( ; ; )

一応病院へ連絡したところ、来てください〜できて、子宮口は届かないけど、赤ちゃんが下がってて、nstでも7-8分間隔だったり10分だったり‥一応入院中かな、となりました!

• 5月1日
ぽんぽん

ちなみに、こんな感じです\(^o^)/