※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供との幸せな時間について相談です。寝かしつけや朝の起床が特に楽しく、愛情表現がたくさんあるそうです。他の方は子供との時間でどんな瞬間が幸せを感じますか?

2歳7ヶ月になる子がいます☺一番好きな時間は、寝かしつけの時にイチャイチャする時と、休日の朝に朝寝坊して一緒に起きることです。

夜は布団に入ってから、「ママ、好き好きして^^」「ママ、ちゅっちゅして!」「ママ、抱っこして」の連続で、何回もぎゅーっと好き好きー!ちゅっちゅー!してあげて寝ます。

今は隣ですやすや💤早く起きないかなぁ、と待っています。目が合うと満面の笑顔で「おはよー」「ママ起きて」「まま、一緒にあっちいく?」「あっち行こ」と、眼鏡を渡してきます。寝室のドアを開けてくれて、「はい、どうぞ!」と通してくれます。

ただののろけですみません😂皆さんはお子さんとの時間、何する時が一番幸せ感じますか😍?

コメント

柊0803

私も布団に入ってからのイチャイチャタイムとお話タイムが大好きです💕

4歳で、大分手が掛かるようになってきましたが、この時間があるだけでリセット出来ます!まだまだ可愛い盛りです💕

• 幸🍀

幸🍀

やっぱり寝る前のイチャイチャタイムは至福の時ですね😍甘えてくれる間はイチャイチャ可愛がります!こんな時間も小さい間だけと思うとさみしくなります...。

• 12月1日
おとちゃん

たまらないですよね🥴
うちは上の子が日本語をペラペラ永遠に喋っているのでw
下の子の喋り始めたあどけない感じがめちゃめちゃ可愛いです😭💕

お姉ちゃんを幼稚園に見送ってからの2人の時間が最高です💕
お昼ご飯を食べて息子のタイミングで「ねんね、た〜い!」(寝んねしたい)とお布団を敷いてくれて首を引っ張って「ココ!」と寝かせてきます😂寝落ちするまでキャッキャとじゃれあってイチャつくのが今の1番の幸せです💕w

• 幸🍀

幸🍀

きゃー!幸せなお昼寝タイムですね😍わかります、喋りはじめのあどけなさ可愛いですよね!

• 12月1日
くまぴ

ちっちゃな彼氏とはこう言うことですね!!

うちは1才2ヶ月なのですがまだまだ喋りません
パパだけです笑

私も早くイチャイチャしたいです
今は上の娘とイチャイチャしてます
「マーマ!おはよう😊✨」
「ママ大好きー😊」
「ママ!大好き!ギュー😊」って言ってしてくれます😍

もうメロメロです😍

• 幸🍀

幸🍀

今だけの小さな彼氏です☺大きくなるのが寂しいです😭大好きー!と言われるとたまらないですね😍きゅんきゅんしますね!!

• 12月1日
ママ

めちゃくちゃ可愛いですね💓
読んでてキュンキュンしちゃいました🤩
うちも下の子男の子なので言われたい💓

• 幸🍀

幸🍀

赤ちゃんは赤ちゃんで可愛いですよね😍また抱っこ紐して見つめ合いたいです😍大きくなったらなったでまた別の可愛らしさが出てくるので楽しみですね!

• 12月1日