※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

富山県の朝日町、入善町、黒部市、魚津市辺りにお住まいの方いらしたら…

富山県の朝日町、入善町、黒部市、魚津市辺りにお住まいの方いらしたら、お子さんが日中の屋内屋外でどのような服装をしてるか、夜間どのような感じで寝てるか教えてください🙇‍♂️

来週末、富山県の上記辺りに帰省予定です。
冬の帰省は初めてなので、どのような服装をしたらいいかまったく分からず💦
裏起毛のズボンやトレーナー、UNIQLOのライトダウン、フリースパーカー、キルト生地のパジャマ、毛布生地のスリーパー、抱っこ紐ケープは持って行こうと思っているのですが、屋内だと裏起毛トレーナーは暑いかな?とか悩んでいます。

1日目は車移動とお家、2日目~3日目は宇奈月温泉の辺りに行く予定です🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ym

魚津市に住んでます!
裏起毛のトレーナー、UNIQLOのレギンス、UNIQLOのライトダウンです!

夜はキルトパジャマ、スリーパーで寝てますよ!

はじめてのママリ

室内は裏起毛暑いかなと思います!
うちは室内で半袖肌着とトレーナー、外に行く時はアウター着せてます!
アウターはダウンとフリースあるなら充分だと思います🤤
夜は肌着、パジャマ、スリーパーに掛け布団です!

ままり

コメントありがとうございます😊
持ってるもので対応出来そうで良かったです🥰
夜寝る時、どうしようか悩んでたのでお話聞けて良かったです😊✨