※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テディハグ購入考えています!使っている人いたらどんな感じなのか教えてください!離乳食にも使えますか?

テディハグ購入考えています!
使っている人いたらどんな感じなのか教えてください!
離乳食にも使えますか?

コメント

みい

うまれる前にどうしても欲しくなって買いました‼︎
結果から言うと使った期間は少し、今は全くです😂
リビングでの寝かせる場所にもいいかなと思いましたが何だかんだ寝返ったら危ないし布団の上のが良いよねってなりました💦
西松屋でベビージョルンの用なメッシュタイプのバウンサーを買ったので座らせたい時はそっちを使う方が多かったです。いろんな場面でこちらの方が使い勝手が良かったので😄
大きくなってからも使えて良いなと思ったんですが2歳になった今は豆イスでじゅうぶんなので場所の取るテディハグは物置部屋で眠ってます。。

離乳食には使えます👌
初期の頃使いました‼︎この頃はまだ腰が座ってなくて1人座りはできないですがバンボよりもテディハグの方が上手に座れました♪
ダイニングテーブルの椅子に工夫してガッチリ固定したんですが高さがたまたまちょうど良くて😄

結果的に活躍したのは離乳食初期の少しの期間だったので後から思えば買わなければ良かった、、って言うのが正直な感想です😂
全く使えない、ダメって訳ではないですが。。
気になる点あればどうぞ😄