※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
産婦人科・小児科

なりもとさんで出産された方への質問です。入院中に整体はありますか?午前中に行くとコーヒーチケットをもらえると聞きましたが本当でしょうか?初めていくので、あきせさんとなりもとさんで迷っています。

なりもとさんで出産された方に質問です😭
入院中は整体などはありますか??
午前中に行くとコーヒーチケットをもらえるときいたのですが本当でしょうか???

今度初めていくのですが、あきせさんと
なりもとさんで迷っていて
できれば教えていただきたいです!!!

コメント

ママリ

入院中は月曜と金曜が整体の日でした😀
木曜に出産して、月曜日が祝日だったので受けられずどんな様子か分かりませんが、予約表に名前を書くと部屋まで来てくれるとか🤔

コーヒーチケットは妊婦健診に行くたびに頂けて、下のカフェでカフェインレスのコーヒー飲んでましたよ😊午前中しか健診行ってなかったので、午前中しかもらえないかは分かりませんが、カフェが15時頃で閉まります😀

ご飯も美味しく、退院の前の日は旦那とお祝い膳のコース料理食べました😄

• chi

chi

ご丁寧にありがとうございます!!!
    なりもとさんで考えてみようと思います!!!

• 12月1日
なな

2人ともなりもとさんで出産しました!
整体ありましたが、私はあまり意味なかったです。1人15分の持ち時間で、背中を押してくれた様な感じです。

コーヒーチケット貰えますよ😉

rara

なりもとさんで出産しました!
上の方も言われてるように入院中は月曜と金曜が整体受けれましたよ!
1回15分弱です。
コーヒー無料券も午前中に行った時はもらえましたよ😊
なりもとの助産師さんも先生も本当に優しい方ばかりでした!!
ご飯も毎日、美味しかったです⤴️⤴️