※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

人工授精後にピンクのおりものが出て子宮が痛いです。1人目の経験と比較して、着床するには早いでしょうか?

こんばんは♡

2人目妊活初めて10ヶ月!
化学流産などでなかなかタイミングでは授かれず
今日初めて人工授精に挑戦しました。

卵胞も18〜19ミリで精子も98%の運動率まで上げてもらい13時30分にhcg注射💉
14時20分人工授精をしました。

そこで質問なんですが。

21時頃にピンクのおりものが出ました。
それ以降は出ていません。
また、子宮が痛いです(( _ _ )).

1人目を妊娠したとき排卵して1週間後に着床出血がありました。

今回は今日、排卵したとしても着床するには早いですよね?m(__)m


こーゆー経験された方いますか?

コメント

ひまわり

人工授精による出血だと思います😓

  • るー

    るー

    そーなんですね(*´-`)
    出血の原因が分かって良かったです!

    • 12月1日
はじめてのママリン

人工授精やってました。
今日人工授精やって出血したなら、人工授精の工程で傷付いて出てきた血の可能性が高そうですね。続くなら違うと思いますが。

  • るー

    るー

    やっぱりそーですよねー(*´-`)出血するとは思わなかったので知れてよかったです♡

    • 12月1日