※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

主人の休みを圧迫されて出勤させられ、パワハラに感じている。休みが不定期で旅行もできず、ストレスがたまっている。

明日、本当は主人が休みのはずだったのに
上の人に圧をかけられて出勤になりました😑😑
仕事柄、冬が繁忙期だから人手が足りないのはわかるけど
普通にパワハラじゃないのか……??
ただでさえ少ない主人の休みの日を目標に毎日がんばってるのにほんと萎えます。
不定休でいつ休みになるかわからないので
旅行の計画が立てられず、最後に旅行したのは3年前。
来年の春には下の子が生まれるので、また当分お出かけはお預けです。

もうイヤになってきました。

コメント

maru

なんかすごいわかります。
うちは、医療職なのですが、中堅になってきて、機械が壊れただのこの検査はどーだのってのが、休みの日も関係なしで電話がかかってきて、旅行中や家族でお出かけ中もよくあって何度も喧嘩になりました。
職場に行かないといけない時もありさすがに呆れましたね…

  • mm

    mm

    ご主人お忙しいのですね😢
    休みの日まで仕事の電話、ひどいときには出勤。勘弁してほしいですね😓なんのための休みなのか。

    もう土日が来ても全然嬉しくないし、むしろ支援センター開いてないわ、どこ行っても人がいっぱいだわで逆に気が滅入ります。

    • 12月1日