※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、来年2月に保育園に入れて仕事復帰予定。ペーパードライバーで運転が怖く、電動自転車を購入したい。身長は147.6㌢。オススメ教えてください。

初めての投稿です。よろしくお願いします。

今、10ヶ月になる息子がいます。来年2月に、子供は、保育園、私は、仕事復帰予定です。

私は、ペーパードライバーです。練習何度もしたのですが、本当に運転が怖くて、誰かが横についていないと運転出来ない状態です。情けないです😭

そのため、電動自転車購入するのですが、オススメ教えてください。ちなみに私、身長147.6㌢です。

コメント

にぼし

20インチの電動自転車が多いので、小柄さんでも大丈夫だと思います。
パナソニックのギュットクルームに乗ってます。重いので、初めは操作が怖いですが慣れれば便利です。
色々試乗してみてください🙂

• 🌈

🌈

お返事ありがとうございます。見てみます☆

• 12月1日

身長低めなら、ブリヂストンのビッケポーラーが一番適応身長の下限が低いのでオススメです😀

• 🌈

🌈

ありがとうございます☆来週見に行って見ます☺️

• 12月1日