※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

B型ベビーカーかバギーを検討中。安くて15キロまで使える5000円以下のオススメは?バギーでのエスカレーター利用や荷物の扱い、倒れる心配は?アドバイスください。

今B型ベビーカーかバギーを買おうかなと検討中です。ただ、もぅ娘も12キロ。そんなに長く使うか分からないし、2人目妊娠したらと考えたら2人目産まれた後はきっとまた新しいのを買うかもしれない。と思うと今は安いのが欲しいのですが、何かオススメありますか?西松屋の7000円位のを考えてたのですが、もっと安いのもあるかなー??と。
理想は
5000円以下
15キロまでは使用可能
カゴつき
出来れば帆長め
です。
ただ、バギーでも、子供乗せたままエスカレーター降りたりとか大丈夫なのかな?とちょっと気になります。地元の駅がエレベーターないので💧
あと、バギーはちょっとの荷物もひっかけたりって子供乗ってれば大丈夫でしょうけど、乗ってなかったらすぐ倒れちゃいますかね?
いろいろアドバイス下さい💡

コメント

ゆきまま

バギーでエスカレーターはNGです。危ないです‼️
もうすぐ3歳なら、一緒に歩いてはどうですか?

• プリン

プリン

やっぱバギーはエスカレーターNGですか💦うちの子本当抱っこちゃんで、私とだと全然歩かないんですよ💧旦那とだと手繋いで歩いてるらしいのですが…遠出の時にずっと抱っこはきついからベビーカーを持って行きたいけど、降りてる時にA型だとかさばるし、だからといってベビーカーなしだと寝た時は抱っこ紐がないときついし、B型かバギーだと持ってっても乗らなかったとしても軽いからいいなぁって思ってたら、もぅすぐ3歳で乗る時期なくなってきちゃいました😂

• 11月30日
  • ゆきまま

ゆきまま

3歳の抱っこは確かにきついですね~😅
    子供が乗れるキャリーバッグとかどうですか?

• 11月30日
  • プリン

プリン

子供が乗れるキャリーバッグ⁉️⁉️⁉️なんですかそれは👀✨⁉️

• 11月30日
  • ゆきまま

ゆきまま

こんなやつです。
    荷物も入るし。
    https://item.rakuten.co.jp/100magic/sk0001/?gclid=Cj0KCQiAw4jvBRCJARIsAHYewPMj3paKB93eLeNW1lD7Y8ZgUhe3q8aWUTyG7pyV074s5S2ijmP5LV8aAhwNEALw_wcB&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

• 12月1日
  • プリン

プリン

貼ってくれてありがとうございます✨でも、見れないです😣💦

• 12月1日
  • ゆきまま

ゆきまま

子供が乗れるキャリーバッグで検索すると出てきます‼️

• 12月1日
  • プリン

プリン

今見てみました!L字型のキャリーですね!初めて見ました!

• 12月1日
はなみ

楽天のこれ使ってました!
5000円ちょいで3キロくらいで軽いしストラップが付いているので折り畳んで肩にかけられるので子供抱っこしてバギー肩に掛けてでもいけました(^ ^)
上の子が1歳から3歳すぎまで問題なく使ってたので15キロくらいまで大丈夫だと思います😊
子供下ろした瞬間バギーウィリーよくやります(笑)
重いものかけてると子供下ろした瞬間ウィリーします😭

• プリン

プリン

やはり、バギーならウィリーしちゃうのは仕方ないですよね!笑
    楽天ですね!ちょっと検索してみます!

• 11月30日