※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲まない悩みです。おっぱいだとスムーズだけど、最近はミルクを嫌がって泣きながら飲んでいます。出方が悪いのでミルクを頼りますが、110しか飲まないことがあります。

ここ最近、寝かしつけのミルク🍼を
飲んでくれない😭

今まで160飲んでたのに110とかしか
飲まない、、😭なんでだろう。

凄い嫌がってギャン泣きしながら飲む。

おっぱいだとスムーズだけど
最近出方が悪いからミルク頼り。

こんなんじゃダメだよなあ。

コメント

咲夜翼

飲み方が落ち着いてきたのか、


寝る間際はおっぱいがいいっていうギャン泣きじゃないですかね?

飲んだあとすって寝るなら、単純に要らないんだと思いますが、
飲んでも泣くならおっぱい吸って寝たいだけかもしれませんね。


出なくても、おっぱいをおしゃぶりがわりにしたいのかも。

うちの次女はそうでしたよ😃

参考までに😊

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    そおいうのがあるんですかね😢

    毎日、寝かしつけはミルクなのに
    ここ最近は飲みも悪いし
    少し飲めたとしても
    不機嫌で泣いてるし(;_;)

    今日はとりあえず寝たので
    明日挑戦してみます😢!!!

    • 11月30日
  • 咲夜翼

    咲夜翼



    一時的に飲みが悪くなる時期って有るんですよねぇ😅😅
    初めてだとママも参っちゃいますよね😂😂


    様子見ながら気長に頑張って下さい😊

    • 11月30日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    そういう時期があるんですね😢💔

    飲まない分
    夜中も3時間おきなので
    大変です ⤵︎

    教えていただき
    ありがとうございます(´・ ・`)

    • 12月1日