※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

駅の多目的トイレでオムツを変えたら遅いと言われ、気になります。利用すべきだったでしょうか?

モヤモヤするので吐き出させて下さい( ;∀;)

今日電車で紅葉を見に行ってきました!
乗り換えた駅でオムツを変えたかったのですが、すごい行列だったので目的地まで一駅ということもありそこの多目的トイレでオムツ交換をすることにしました。
女子トイレの隣の所にありましたが、多目的トイレも3人程並んでいました。
私が最後尾でしたが入ってすぐ外から『おっそい、ほんま遅いわー』と何度も聞こえてきたので急いで息子のオムツを変えました。
改札外に友達を待たせていたし、息子はグズらず着替えはスムーズだったので利用時間は5分もかからなかったと思います。
あまりにも遅いと連呼されたので謝ろうと外に出ると誰も居らず、、
隣の女子トイレから出てきた女性がこちらを見ながら『ほんま遅いわー』と言ってきました。

近くにショッピングモールも無いし、確実にオムツ台がある所は駅だったので利用しましたが使うべきでは無かったでしょうか😥?

その後、年配の方や子連れの外国人観光客の方が息子を可愛がってくれ楽しい思い出ができた分なんだかモヤモヤします…(>_<)

コメント

Hmama

使って当然ですよ🙌!!
むしろその女性はなぜ女子トイレではなく
多目的だったんでしょうね😅
身体の都合などがあればわかりますが
そうでないのであれば女子トイレを
使うのが常識かと思いました💭

  • ゆきち

    ゆきち

    使っていいという意見がきけて安心しました。
    女子トイレより広いし快適に感じるんですかね🤔
    私自身あまり利用しないので、今回みたいな時は周りに配慮しながら利用したいと思います。

    • 11月30日
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

多目的なのでオムツ替えに使ったって良いじゃないですか!
しかも5分で遅いというならその女性は大きいのするのにも5分以内で終わるんでしょうね 笑(品がなくてすみません😂)

私なら
「えらいお待たせしてたみたいですみせん、間に合いましたか?」
と笑いながら聞きそうです 笑

tom

私なら睨みます!(笑)

deleted user

無視でいいです!

たしかに普通のトイレで長いと、大?大なの?と思ってしまいますが、お子さん連れは違いますよね。